久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年6月14日】の記事

うみぶた

ダイビング 2009/06/14

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の健康診断、地味に身長が伸びてました!

こりゃまだまだ上を目指せるカモ!?

目標は『スソ直しは結構です。』の一言。

一度でいいから、言ってみたい。

さて、本日の久米島も梅雨空でございます。

雨が降ったり・・・・・止んだり・・・・・また降ったり。

グズグズですね~~。

さてさて、そんな今日からダイビングでございます☆

東京からお越しのダイビングショップさんが
ツアーで来られています☆

初めての久米島という事で、こりゃ~久米島のステキな海を
いっぱい味わっていただかないとっ!

張り切りますよ~。

戸田さんが。

えぇ、ワタクシ本日お鞄なので。(陸番)

なのでここからは戸田さんのログ付けを聞きながらの
日記となりやす

どーやら本日の久米島は、かなりやる気をだしてくれたようです!

こんなかわゆいマクロネタから

こちらもかわゆいっ!

こんなワイドネタまで

まーーーーーんさい!

っとここまでは、まぁまぁいつもの久米島。

今日は移動中にこんな・・・・

え!まさか!?

このシルエットはぁぁぁぁぁっ!

いるか、イルカ、海豚ぁーーーーーーーーっ!!!

しかも子供連れーーーーーーーーーーーーっ!!!

かわいい・・・・

そして、見たかった・・・・・。

ここが一番の問題。

ブログ書いてるもんだから、なんだか自分も見た気でいますが
ワタクシずーっとお店にいたからね。

見たかったーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

戸田さん『結構いっぱいいてカワイかったで。』

サラっと言うな、サラっと。

イルカちゃん、ワタシも会いたいYO

・・・・・『イルカはいいよね、みんなからキャーって言われて。』

だ、誰っ!?

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

あ・・・・モンダルマガレイさん。

確かに・・・・・。

イルカの後の登場は、キツイよね。

でも大丈夫、キミも好きだよ。
見つけたら、嬉しいもん

その他にも、マダラトビエイやナポレオン
イソマグロの群れもバッチリ観察

久米島の海、熱いです。

潮:小潮
風向:北北東
天気:雨時々曇り
気温:26℃
水温:27℃
透明度:15~30m
ポイント:灯台下・イマズニ・トンバラ

コメント (0)

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives