久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年6月27日】の記事

一緒でした。

ダイビング 2009/06/27

皆さんこんにちは、チエです☆

きのう全世界に流れた
M・ジャクソンの訃報。

ワタシ、誕生日が一緒でした。

小学校の頃から、誕生日の話になると

『M・ジャクソンと一緒なんだっ!』

って、ほぼ必ず言ってました。

悲しいですね、スーパースターだったのに・・・・・・・・。

はっヽ(゚Д゚)ゝ!

こりゃ、昨日の小野さんと同じブログやんけっ。

いかん、いかん。

ちなみに、これからは
『マイケルも一緒だったけど、ペ・ヨンジュンも一緒なんだ。』
って言います。

さ~~せっかくたくさんのお客様にいらっしゃって
頂いているので、楽しい話題まんさいでいきましょっ

そんな今日のお天気は~

午前中は、目が開けられないぃぃっ!(大げさだけどね)と
言ってしまう位の雨にも見舞われましたが
午後はとーーってもいいお天気になりました☆

そんな今日はファンダイビングチームと体験ダイビングチームに
分かれて、のほほ~~~んとダイビング☆

体験ダイビングのHさん、余裕のピース頂きっ!!

余裕のよっちゃんイカですよ~~。

えぇ、古いですよ~~。

その頃ファンダイビングチームは、こんなラブリーな子と遊んでました☆

いつ見ても可愛いからズルイッ!

そして小悪魔ちゃんも発見~~~☆

小悪魔ちゃんですね、間違いなく!
(※小悪魔ちゃんの説明は6/25の日記を見てね☆)

ワタシも見つけちゃいました。
ムフフッとにやけてしまうステキな子に。

初めて見ました、イエローボクサーシュリンプ。

嬉しいーーーーーーーっ!キレイーーーーーーーーっ!
完全にウツボにとって邪魔な所にいましたが
仲良く一緒に暮らしているようです☆

いつか見たいと思っていたから、感激~~。

ヒデキ、感激~~。

そしてそして今日もグルグルグル~ン☆

皆さんその姿を、カメラでパチパチ~~

皆さんホクホク顔で無事修了~~☆

はぁ~~今日も一日、よく笑って、よく遊んだなっ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚おまけ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

お客様の一人、Hちゃん。

おもむろに
Hちゃん『アタシのフィン、大きさ違うねん。』

チエ『どれどれ~~?』

ホントだ。

良くみると・・・・・・

微妙にサイズ違うね~。

なんで、なんで~?

Hちゃん『6年前に海外で器材洗ったら、間違えて持って帰ってきちゃたみたい。』

チエ『・・・・・・・・・6年前から使ってるの?』

Hちゃん『ホントはMだからちょっと脱ぎづらいけど、まぁ困る程じゃないし♪』

Hちゃん、間違えられたもう一人の方は
きっと困ったと思うけどーーーーーー!

でも6年前だしねーーーって笑ってました。

Hちゃんは、壊れるまで履くそうです。

誰かのMSを(笑)

潮:中潮
風向:南南西
天気:曇り時々雨のち晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20~25m
ポイント:コーラルガーデン・トンバラザシ・イマズニ・ミーフガー

コメント (0)

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives