久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年6月30日】の記事

あっちゅーーーまっ!

ダイビング 2009/06/30

皆さんこんにちは、チエです☆

皆さん知ってました!?

今日で6月終わりなんですよーーーーーー!

いやーーべっくりですよ、べっくり。

ちなみにワタシは今日気付きました。

明日からは、いわゆる『下半期』ってやつに突入ですね~。

ほんとあっちゅーまです!

おっと~ここでまさかの魚写真!

いつもなら、お天気写真なのに!!

っと気付いたあなた、かなりのJiCマニアですね~~

今日たまたま撮ったクマノミが『あっっ』って顔を
していたので、どーしてもココで使いたくてっ!
『おっ』の顔にも見えますが・・・・・・。

それでは、いつものお天気写真いきましょーー。

もう説明はいらないですよね。

はい、気持ちいいです。

幸せ・・・・・・・・

そんな幸せな今日もラブリーな女の子達とレッツダイビング~~☆

戸田さんの鼻の下も、のびる、のびーーーーーーる?(笑)

みんな揃って、ハイチーズ☆

うん、うん!女の子達の集合写真はやっぱりカワイイですね

女性ダイバーさんは夏から秋にかけて増えますね~暖かいからかな?
これからもっともっと、船上が華やかになりそうです

華やかといえば、色合いがステキな
ハナゴンベも今日はたっくさん群れてました~~。

一匹でもこんなにキレイなんだから
群れで見たらもっとキレイですよ~~。

ほーーーら、段々見たくなったでしょーーーー。
その他にも、カワイイ生物がたっくさんいたんですよーーーーー。

おっと、ここから先は言えないなーーーーー
写真もないしーー(撮れなかったんだけど
写真で見るよりも、肉眼で見て頂きたいお魚達ばかりですからね~☆

これからの季節は、海も陸もますます華やかになりそーです

潮:小潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:コーラルガーデン・シチューガマ・トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives