久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ハリーポッター

スノーケリング, ダイビング 2009/07/15

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日ハリーポッターの最新作のテレビCMを観て
一人ビックリしてました。

『ハリーポッター・・・・・デカッ。

え?まだ子供だったよね?

えぇーーいつのまにそんなに大きくなっちゃったの~?

え?最新作ってもう6話なの?

ウソーーーー、2話くらいしか観てないーーー。

いつの間に、4話も作ったのーーーーーーーー。

シリーズ物って観るタイミング逃すと
どんどん最新作が出てきちゃうから結局

『完結してからまとめて観よう』

ってなっちゃうんですよねーーー。

いやはやそれにしても時が経つのって、本当に早いです。

って感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?(むちゃぶり)

本日の久米島も、いいお天気が続いておりまーーーーす

そんな今日は、昨日に引き続きスノーケリングコースにご参加のTさん&Uさんと
ダイビングは2年ぶりです・・・・と、ちょっとドキドキ気味のMさんご夫妻とに
分かれて海に行ってきました

ワタシは、ブランクダイバーMさんご夫妻とご一緒させて頂きました☆

大丈夫ですよーーーー、リラックスーーーーー。

水中に慣れてしまえば、ブランクなんてなんのそのっ!

スススーーーーーーイと泳いで、余裕のピースですよー

水中からの景色も、ちょーーーーーキレイです☆

あぁ・・・・・・幸せ。

そして、今日のヒットはミニミニサイズのコブシメ!

ま、ワタシが見つけたワケじゃないんですけどね

他のお店のガイドさんが見つけて教えてくれたので
ワタシチームと、そのガイドさんチームでコブシメを囲って
みんなで愛でてたのですが・・・・

段々こっちに寄って来たーーー。

ひゃぁぁ、ワタシが一番近いぃぃぃ。

シャッターチャンス!

皆さん、ごめんねーーと思いながら、ちゃっかりパチリ。

結局、間近を通りながら逃げていったので
頭切れ写真になっちゃいました・・・・・・。

それにしてもこのオメメ、どーなってるんでしょーねー。
ちょっとヤギの目っぽいです。(そんなことない?)

明日も何か見つけてもらえたら、見つけたら写真撮って来ますね~。

きほん他力本願です・・・・・・はい。

これからは少しずつ、頑張りま~~す。

潮:小潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ・ウーマガイ

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives