久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

マクロ三昧

ダイビング 2009/10/03

皆さま、こんにちはオノです

台風の影響が出てきました、今日の久米島。
お天気はどうかしら???
今日の天気
曇ってます

昨日の午後から荒れ始めた北側。
今日はさらに荒れました

予想はしていたけどね。

北側が荒れれば、南側へGO
これが久米島のいいところです
直撃さえしなければ、どこかしらでは
潜れますからね

お客様は昨日に引き続きYちゃん。
の~んびりマンツーマンダイビングです
透明度がイマイチでしたので
今日はマクロで遊んできました。

まず、カワイらしいコチラの子。
イロブダイyg
白と赤の色合いがとってもCUTE
しかも、『私にしてはよく撮れた』と自画自賛

チョロチョロ動き回るコチラの子。
イシガキカエルウオ
キレイに撮れたと思ったけど
後ろ姿・・・
なかなかいい角度では撮らせてくれません

そして、写真を撮る練習の被写体にはもってこいのコチラ。
ハイイロイボウミウシ
実は初めて見ました

このウミウシ、よ~く見ると
顔がありませんか???

ほら。

顔が・・・
(絵がヘタ等の苦情は一切受け付けません。)

相変わらず想像力豊かなオノです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなわけで今日はマクロ三昧で潜ってきました。
あ~、今日も楽しかったなぁ

Yちゃんは明日が最終日。
明日も楽しく潜ろうね~~~(⌒-⌒)

ところで、明日の海はどうなるかなぁ?
早いとこ落ち着いてくれないかなぁ~

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り
気温:29℃
水温:28℃
透明度:10m
ポイント:イソバナポイント・ムーチーグー

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives