久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

カメラが・・・

ダイビング 2009/10/31

皆さま、お久しぶりですオノです

今日もステキな青空が広がっております。
今日の天気
午後は少し雨もパラパラしましたが、
すぐに止みました。
ただ、今はちょっと怪しげな雲が広がっております。

明日からはお天気崩れるって予報だけど・・・
まだまだダイビングは続くんだけどなぁ・・・

お願いだから晴れて~~~(>人<*)

それはそうと、また久しぶりにブログを書いております。

今日は、戸田さんとちえちゃんが海に行っているので
私はお店番。

『今日は久しぶりにブログ当番だ~~~
みんなはどんなものと出会ってるのかなぁ?
お土産にステキな写真を撮ってきてくれるかなぁ』と、

お店であれこれ仕事をしておりました。

いつものようにお掃除をしている時に
気付いちゃったんです。

あれ・・・???
カメラが・・・
カメラここにある・・・???

これは完全に忘れていったね、2人とも。

ヽ(`Д´)ノ

お店番の時は、海の写真が楽しみだったのに~~~。
ま、誰にでも忘れる時はありますからね。

そんなわけで今日は2人の
ログ付けを聞きながら、以前撮った
写真を使って海のご紹介です

戸田さんチームは出会っちゃったらしいです。
マンタ
マンタ~~~
私はまだ、見た回数が少ないのでコレはかなり羨ましい

水中で優雅に泳ぐ姿は、やっぱりカッコイイですね
テンションあがるわぁぁぁぁ

そのあとは、みんなが出会ったフワフワなこの子。
メレンゲウミウシ
純白が美しいウミウシです
キレイだけど、ちょっとでかいんですよねぇ
この色で、もう少しミニサイズだったらきっと可愛いんだろうなぁ。

そして、コチラはやっぱり不動の人気ものです。
アオウミガメ
しかも、かなりのビックサイズだったそうですよ
みんなの前を『す~~~っと』通り過ぎて行ったようです。
カメのリクエストもあったので、よかったよかった

そんなわけで、今日もステキな水中世界が見れたようです
明日はどんなものに会えるかなぁ?

明日は私も海に行ってきま~す
お天気、良くなりますよ~に(⌒-⌒)

潮:大潮
風向:東北東~東南東
天気:晴れのち曇り
気温:28℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:兼城港沖・ガラサー山沖・親子岩

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives