久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

『ほぉ~』って思う事

その他 2009/12/09

皆様、こんにちは。
昨日の予告通りに登場です
意外と早く担当日がやってきました
『あの方』こと、戸田です。

早速ですが、先日テレビを見てて『ほぉ~』って思った事です

おそらく、好きな方や嫌いな方があまり居ないと思います。
どちらかというと、脇役的な存在やと思います。
それは、何かというと・・・。

『もなか』です
中に『アイス』とか『あんこ』とかが入っている。
あの『もなか』です。
食べると、上アゴにくっつく率80%です。

そんな『もなか』の原材料になっているモノって???
何か知っていますか???

わたくし、全く見当が付きませんでした(; ̄Д ̄)

それは・・・。

ええっと・・・。

なんと・・・。

お餅なんですって

かなり『ほぉ~』でした(((( ;゚д゚)))

この事実をご存知やった方。
相当『モノ知りさん』です。
そんなあなたに、これまた『ほぉ~』です

さてさて。
前置きが長くなりましたが、今日の天気からどーぞ。

今日の天気

快晴です。

ほぼ無風です。

しかし、ノーお客様です

残念過ぎます

っと、いう事で・・・。
次は、恒例の今日のランチをどーぞ。

今日のランチ

いや~、美味かったです。

五目あんかけ麺の『あん』がなかなか冷めなくて、
ちょっと苦戦しましたが・・・。
味は、やっぱり最高でした!!

そんな美味いランチの後、今日はちょいとお勉強に行ってきました。
『観光サービス研修会』に。

研修会

約20名位の方が、出席されていました。

久々に講義を聴いたので、正直かなり疲れました
でも、『ほぉ~』って勉強になった事もありましたよ

やっぱり、日々『ほぉ~』ですね。

ほな、また。
次の『ほぉ~』は、いつになるのやら???

潮:小潮
風向:南東
天気:快晴
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives