久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ゴォォォォォ~~~

その他 2009/12/16

皆さま、こんにちはオノです

昨日は、お休みだったんです。
ホントはゴルフに誘われていて、
『行く行く~~~~』と、
ウキウキしていたのですが、

午後から見事に雨

『雨のバカ~~~~

結局お家でDVD鑑賞となってしまいました
それはそれで、楽しいからいいんですけど、
今、私の中でゴルフブームが来ていたので、
かなりガッカリでした

お休みの日に、お天気悪いと
ちょっとガッカリしませんか?
何もなく、1日のんびりする日であっても
晴れていて欲しいと思うのは私だけ?

やっぱり、太陽が大好きです

そんな今日の久米島は、寒~~~~い1日となりました。
今日の天気
お天気も悪いです

昨日の午後から降り出した雨は、今日の午前中まで続いてました。
一旦止んで、お昼頃には晴れ間も見え始めたのですが、
分厚い雲はスッキリ取れません

なんとも、不安定なお天気です

しかも今日は、風が強い!!
お店の外の木も、
ゴォォォ~~~
葉っぱがブレてるの、わかります?

器材を洗う桶の中の水も、
桶の中も・・・
『ザワザワ~』と波打ってます

お店の中にいても『ゴォォォォォ~~~~』っていう
風の音がとってもよく聞こえてきます

外に出れば北風なので、風がと~っても冷たい
いつもは『長T+Tシャツ+パーカー』でOKなのですが、
今日はその上にもう1枚ジャケットを着てきちゃいました。
ホントはニット帽も被りたい心境でしたが、さすがにね・・・
私はそのくらい寒かったんです

なのにね・・・

お店に来たらね。

戸田さんは・・・

Tシャツだったんです

風ビュ~ビュ~吹いてるのに?

その格好でお店まで来たの?

戸田さん『(シャワー浴びたあとで)暑かったから、ちょうど良かった』と、
ニコニコしながら話してました。

その姿を見た私が寒くなったのは、
言うまでもありません

こんな風の日にTシャツで来るって
私はニット帽を諦めたのに・・・
あの格好で、風邪引かなきゃいいけど・・・

これから久米島に来られる皆さま、
今の季節、Tシャツ1枚では厳しいですからね~!
必ず長袖のもの(パーカー等)をお持ち下さいね~!
寒がりさんでしたら、Tシャツ+短パンは必要ないですよ~!

沖縄とはいえ、ここも日本ですからね~~~!!!

荷造りの際、参考にして下さいね

潮:大潮
風向:北
天気:雨のちくもり時々晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives