久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

イヴイヴ☆

その他 2009/12/23

皆さんこんにちは、チエです☆

気付けばもう今年も一週間ちょっとで終わりですね~。

年末年始は、事故が多発しますので
皆さん、慌てず慌てず・・・・・・・・

ゆっくり新年を迎えましょうね

っと、その前に今日は『イヴイヴ』ですよ~

先日の寒波の影響で、今年は
ホワイトクリスマスの地域も多いのでは?

いいですねーホワイトクリスマス
ロマンチックが止まりませんよ~。

さて、そんなイヴイヴを迎えた今日の久米島は・・・・

今日の天気

ホワイトクリスマスがなんぼのもんじゃーい。
こちとら快晴まっしぐらじゃーい。

っと言わんばかりの快晴となりました~。

年末が近づいているなんて信じられないっ!
子供たちなんて、Tシャツ短パンで遊んでるしー!!

今日こそは、久しぶりに海へっ
と行きたいところですが、やる事いっぱーい・・・・
気持ちは海へ・・・・身体は店内へ・・・・・。

地味に・・・・・・・・・それは地味ぃーーに事務作業してましたが
もーーーーー我慢できなーーーーーいっ

お昼休憩中に、イーフビーチへお散歩っ☆
今日のイーフビーチには、カイトサーフィンする人や
海を眺めながらヨガをしている人などなど・・・・

イーフビーチ

・・・・・・・・・・優雅だ~

ヨガ・・・・・・・カッコイイな~。

祈りのポーズかな?(←注)無知です)

まるでヨガのCMのように、イーフビーチと見事マッチしてます☆

そしてヨガもカイトサーフィンも何も出来ない
女子は・・・・・

とりあえず・・・・・・

ジャンプ

飛んでみたっ。
結構、キレイに飛べたと自画自賛!

えー俗にいう、『ジャニーズ・ジャンプ』ってやつですね☆
※一昔前のジャニーズたちは、みんな雑誌でこの
ジャンプをしていた事から、命名。(ワタシが)

お腹みえちゃってるのは・・・・ご愛嬌という事で・・・

ピョンピョン飛んでしまいたくなるくらい
気持ちがいいという想い・・・・届きました?

そして、イーフビーチで遊んでいたら(コラッ)
お腹が空いてきたので、お昼ごはーーん

今日はイヴイヴだし、ちょっぴりゴージャスに・・・・・

ステーキセット

ステーキセットォーーーヾ(≧∇≦*)ゝ

こちら居酒屋レストラン『波路』さんの
ステーキセットなんですが
通常¥2,000.-のところ、今月末までな・な・なんと
半額の¥1,000.-でいただけるのですよーーー

これがまた、とーーーーっても美味しいのです
食べながら、『美味しいね~幸せだね~~☆』が止まりません

いやはや、お昼からこんなに贅沢してしまった・・・・
しかもカロリーの事、すっかり忘れて・・・・・

午後の仕事が眠気との戦いだった事は、言うまでもない

さぁ~明日はいよいよクリスマスイヴだ~~
特に何があるわけでもないけど
ケーキだけは食べたいな~~

皆さんも、どーぞステキなクリスマスをお過ごし下さいね・・・・

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*Xmas*☆

潮:小潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives