久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

全員集合

その他 2009/12/22

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、めーーっちゃいいお天気

今日の天気

みてください、この快晴っぷりっ

今日は上着いらないぞーー。
長袖Tシャツで外歩けます☆

これぞ『沖縄』といったお天気ですね~。

しかーし、今日はお客様がお帰りになる日・・・・・・・。

こんな日こそ、ダイビング日和なのにーー
こればっかりはねー
しょーがないけどねー
いつも思っちゃうよねー

もうちょっと早く晴れてくれたなら・・・・・・

でもまぁ、そんな事を言っても、後のフェスティバルですね。

・・・・・・・・・・・あっ!後の祭りって事ね。(ルー大柴辞典)

そんな今日は、久しぶりにっ!
スタッフが全員揃いました~☆

いつも一緒にいるのが当たり前で
まるで家族のよーな存在でしたから
離れていて、久しぶりに全員が揃うのは、本当に嬉しい~~☆

ま、離れて足並み乱してたのは誰だって話ですけど。

そんなスタッフが全員揃えば、始るのは『会議』ってやつです。

年末年始に向けての話し合いや、来期に向けて準備する事など・・・・
おっと~~これ以上の内容は教えられませんよ~
企業秘密ですからっ

では、会議の様子をちょこっとだけ~

会議中

いいね、いいね~~
真剣に話し合ってる感、出てますね~。

ノートパソコンまで持ち出して、ハイテクアピールですよ~。

まるで

『年末年始はこんな感じでいこうっ!』

とか

『来期はこーゆー事をするといいんじゃないか?』

なんて話が聞こえてきそう!?

なんてね~~~

実際、小野さんがこの写真を撮ってくれた時は

『コインロッカーは和製英語だった!』

というテーマで話し合ってました。

いやーこれはワタシがアメリカで実際に体験したお話でしてね~
アメリカ人のおねーさんを困らせたっとゆー面白い話でしてね~

なんて話をしている写真でした・・・(笑)

もちろんマジメにやってますよー

そんな話し合いで、1日はあっという間に終ってしまうのでした。

でもやっぱり全員揃うと、楽しいですね~

さぁ~もう少しで年末年始です!

気合い入れ過ぎて空回りしないよう、頑張ろ~~

潮:小潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives