久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年1月1日】の記事

謹賀新年

ダイビング 2010/01/01

あけましておめでとうございます

さぁ~、今日から2010年です。

今年は、どんな一年になるのでしょうか?

やっぱり、楽しい事を色々期待してしまいますね

そんな、元旦に当番がやってきました戸田です。

2010年も宜しくお願い致します。

そして、このブログも引き続きご愛読下さいね

さてさて。

ウキウキモードな元旦の久米島の天気は?

今日の天気

元旦に相応しい、めっちゃ良い天気となりました。

初日の出もばっちり見れちゃう位、ホンマにええ天気でした。

写真は、うっかり夕方ですが・・・( ̄ロ ̄|||)

そして、今日のダイビングは?

おすそわけ

さしみです。

いきなり、サシミです。

というのも、出港前の港で地元の漁師さんから『初モノ』って事で、

新年早々ご馳走になっちゃいました

有難うございました。

美味しかったらしいですよ。

らしいって事は・・・。

ハイ、その通りです。

元旦に一人寂しくお店番でした

『初潜り』は、オ・ア・ズ・ケです。

んで、話を戻して。

今日のダイビングですね。

カメと太陽

カメやら、オオメカマスやら、ホワイトチップリーフシャークやら、

イソマグロの群れやら、グルクンの群れやら、マダラトビエイ等々

色々な子達と会ってきたそうですよ

そして、ウキウキモードな元旦のダイビングで、

Rちゃんが『祝100Dive』を達成されました

100本記念

Rちゃん、おめでとうございます

これからも楽しくダイビングを続けていきましょね~

さて、明日も元気に潜りに行く予定です。

念願の彼らに会えます様に

潮:大潮
風向:北西~北
天気:晴れ
気温:15℃
水温:23℃
透明度:15~20m
ポイント:ガラサー山沖・アーラ・トンバラ

コメント (0)

Calendar

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives