久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年1月5日】の記事

思い立ったが吉日

ダイビング 2010/01/05

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は、昨日の予想的中で・・・・・・

マージーでーーーーーーー

さーむーいーでーすーーー。

こーゆー予想は的中しなくていいのに、天気予報めっ

宝くじは的中しないクセにーー。(天気予報関係ないのにね・・・)

ぶーぶー。

昨日の晴天から、よくこんな急に
悪天候に出来るもんだね!

逆に尊敬するわっ。

そんな悪天候の今日のお空はご覧の通りです~

今日の天気

一瞬だけ雨も降りましたが、なんとか曇りを維持。

でも、気温はかなり下がり、プルプルします・・・・・。

負けないぞーー、今日は元気に体験ダイビングだぃ☆

今日のお客様は、鎌倉でネイリストをされているKさん。

ワタシの中で、『ネイリストのお姉さんは美人ばかり』の
自論があるのですが、Kさんはまさにワタシの自論そのもの~

※自論の理由
ネイルって色んなオシャレの中で、
一番最後に気にかける場所。(自論ね)
そのネイルのスペシャリストって事は
その他の場所(スキンケアからヘアまで・・・)もきっちり
気にかけていて、お手入れ出来ている

まさに『美のスペシャリスト』なのですよ~

だから(?)ネイリストのお姉さんって本当に
美人が多いと思うな~

そんな美人さんとワタシ、マンツーマンでダイビングです~☆
(戸田さん、残念だったね~~笑)

最初は緊張していたKさんも
慣れてしまえば、スイスイ~~~

水中

『お魚って意外と大きいっ!!』

『クマノミかわいい~~~

と、水中を満喫されているご様子でした~。

寒さなんて、水中世界を覗いちゃえば
忘れちゃうもんですね~~☆

今日もかわいいお魚達に癒されてきちゃいました☆

その頃、戸田さんは一人でこんなもの
見てきてるしー。

ハナヒゲウツボyg

真っ黒くろすけのハナヒゲウツボBABY

カワイイね~~☆
真っ黒だからどこがオメメか分からないけど
この姿から、大人になると
青or黄色になるから、ビックリだぁー。

ワタシも今度、ご挨拶しに行きたいな☆

そんなこんなで今日も無事に終了いたしました~。

体験ダイビング終了後のKさん
『やっぱりダイビングはCカード持ってた方がいいですよね!』
って事で、今度はOWD講習のご予約を頂きました。

よっぽどダイビングがお気に召されたようです

そうそう、やっぱり思い立ったが吉日って言いますからね~。

Kさん、次回はダイバーになって水中を自由に
泳ぎまわりましょう~

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:15℃
水温:22℃
透明度:15m
ポイント:アーラ

コメント (0)

Calendar

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives