久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年1月10日】の記事

すれ違い・・・

ダイビング 2010/01/10

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は

2010/01/10

ですね☆

ログ付けしている時に気付き、
おぉ~~、なんだかスゴイぞ
と、思いました。

きっと同じ事で感動した方、いるはずっ

さてさて、今日の久米島のお天気ですが~・・・・・

今日の天気

微妙~に、曇り。

日中は太陽が出ている時間もあったのですが
お空には雲が広がってましたね~

そんな中、トンバラではまたしても
クジラの声がっ

しかも今日はものすごくよく聞こえるっ。

でも姿は・・・・・見えない

バラクーダはいましたよ~

バラクーダ

バラクーダを見つつも・・・・

やっぱり聞こえるクジラの声にソワソワ・・・・。

船から上がると船長さんが

『さっきすぐそこにクジラがいたよ~』

おぉぉぉぉぉぉっ、やっぱり近くにいたのねっ

船長さん、ずるーーーーーいっ(コラコラッ)

その後、ジーーーーっと水面を見つめましたが
結局、姿は確認出来ず・・・・・。

おしいっ!

でもでも!なんだか近いうちに
見れる気がするっ。(プラス思考が大事!)

その後は、ギンガメアジに会ってきましたよ

ギンガメアジ1

お、向かってきたー

相変わらず、凛々しいお顔立ちですっ!

ギンガメアジ2

真冬にもキミ達に会えるなんて、嬉しいよ☆

そしてそして、おとといから
小野先生の下、OWD講習を受けられていた3名様!

無事に合格されました~~

みんなで合格

Yさん、KIさん、KOさん

合格おめでとうございます!

社長のHさんにどうぞ、一言~

社員の気持ち?

切実~(笑)

ま、字が本人じゃない!とすぐにHさんに
バレてしまいましたけどね・・・

何はともあれ、無事に修了しホッとしましたね~。

おめでとう!

皆さん、嬉しそうです☆

これからもダイビングを楽しんで下さいね~
そしてまた、久米島の海にも帰って来てください

さ~~、明日は何が見れるかな~☆
連休はまだまだ終わりませんよっ

潮:若潮
風向:東北東→東
天気:曇り時々晴れ
気温:21℃
水温:22℃
透明度:20m~15m
ポイント:トンバラ・イマズニ・ムーチーグー・真泊港×2

コメント (2)

Calendar

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives