久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年1月15日】の記事

本日、晴天ナリ!

ダイビング 2010/01/15

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は!

なんと、今日は!!

久米島、快晴でーーすっ

今日の天気

わぁたたか~~いっ(訳:あたたかい)

待ってましたよ、太陽さーんっ。
今日は寒くないはず!きっと寒くないはず!

って事で、今日も元気よく
海に行ってきましたよ~

移動中も、気持ちいい~~☆

ベタ凪

お天気もさる事ながら、海況も最高っ
見てください、このベタ凪~。

湖かと思っちゃうくらいでしたよ~

これだけ天気がいいと
水中ももちろん・・・・・

水中太陽

あぁ・・・・幸せ・・・・・。

この強い日差しが夏を思い出させてくれます・・・・。

そんな中、今日もどこかで
クジラが歌っていましたよ~☆

会いたいよ、会いたいよっ☆

早く会いたいよ~☆

結局、姿を見る事は出来ませんでしたが
それでも満足・・・・・・幸せ~☆

その代わり、プリップリの
大きなイソマグロさんがいたり~

イソマグロ

ワタシと同じ位ありましたーーっ
なかなかの迫力っぷりでしたっ。

その他には、スクスクと成長を続けているサンゴ達・・・

サンゴ達

写真は全然ダメですが
実際は、太陽の光がたっぷり降り注ぎ
サンゴ達がキラキラ輝いていたんですよ

それはそれは、とーーってもキレイです・・・・・。

癒しやね~。

間違いなく

癒しやね~。

井川 遥より

本上まなみより

釈 由美子より

久米島ですよ~。(元祖癒し系がなんぼのもんじゃーい)

そして、明日は今日より更に暖かくなる予報っ

神様・・・・・ありがとう!
本気でありがとう!(必死だね)

明日も楽しんできます~。

潮:大潮
風向:北北東
天気:快晴
気温:17℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン・トンバラ・親子岩

コメント (0)

Calendar

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives