久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年1月21日】の記事

気温差5℃

その他 2010/01/21

皆様、こんにちは。

昨日の予告通り、当番が回ってきた戸田です。

では早速、今日の天気からどーぞ。

今日の天気

え~、すっかり撮るのを忘れておりました

写真は、17:00頃の様子です

午前中は晴れたり曇ったりでした。

そして、南よりの風やったので、気温は24℃をマーク

と、ここまでは、昨日に引き続き良い天気やったんですが・・・。

15:00頃に急に暗くなって、雨が降り始めました。

その後は、北よりの風にコロッと変わって、気温は19℃まで一気に下がりました

一瞬で5℃も下がってしまうなんて・・・。

さてさて。

そんな今日も海には出かけてませんので、陸ネタをお届けしますね。

もうすぐ満開になりそうな『寒緋桜』です

寒緋桜

内地で見られる『染井吉野』とは全く違いますが、これはこれでやっぱりキレイです

今日みたいに急変した天気に負けず、ばんばん満開になってほしいですね~

潮:小潮
風向:南西⇒北
天気:晴れ&曇り⇒雨&曇り
気温:24℃⇒19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives