久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年7月3日】の記事

仲良し家族☆

スノーケリング, ダイビング 2010/07/03

皆さんこんにちは、チエです☆

最近、ダイエットDVDを購入しようかどうか
真剣に悩み中です・・・・・。

ワタシが欲しいのは、

『チョン・ダヨンのフィギュアロビクス』

テレビでもよく紹介されている
リズム感のない人でも、音楽にあわせて
楽しくエクササイズ出来る。ってやつらしいです~

一昔流行った
『ビリーズ・ブートキャンプ』や
『コアリズム』
のような激しめのものは、絶対に出来ないっ!(←自信アリ)

その点、『チョン・ダヨン』さんのは
ゆっくりした動きで、じんわり汗をかく。といった
ワタシでも出来そうなエクササイズ法。

ってここまで調べたなら、買いなさいよって?

いやいや、そーなんですけどね

でも結構なお値段したりするんですよね

しかも、ここ離島

送料も結構したりするんですよね

しかも、高額な購入品って
買った事で満足してしまい
その後、日の目をみないって事がよくある。(←かなりある)

だから買えないんですよ~

あぁ~アタシもモムチャンになりたいのに~
※モムチャンとは韓国語で『美しい肉体』という
チョンダヨンさんのために新たに作られた言葉。

さてさて、モムチャンも気になるところですが
今日のお天気も気になりますよねっ
(無理やりの流れですね、とか思わないで・・・・)

今日の久米島は、とてもいい天気でした~

今日の天気

お昼過ぎですが、気持ちのいい青空が広がってます

そんな今日は、
とーーーーっても仲良しWファミリーの皆さまと
ご一緒させて頂きましたっ

パパとママはヒデちゃんとスノーケリング☆
娘のNちゃんとKちゃんはワタシと体験ダイビング☆

Wファミリー

浅瀬の練習中にパチリ

NちゃんとKちゃんが人生初めてのダイビングで
緊張しながら一生懸命練習している横で
パパママが心配そうに見守っていました

練習が終わったら、いざダイビングへ~~

透明度がイマイチではありましたが
2人とも、初めてのダイビングとは思えない程
すーーっごく上手でした

余裕~

みてください、この余裕っぷり
素晴らしい~すぐにでもCカード取れちゃいそうです

そして、お姉ちゃんのNちゃん渾身の一枚っ!

クマノミ
※写真提供 Nちゃん
初めてとは思えない位、上手に撮れてますっ
クマノミとイソギンチャクがいい感じですねー。

気がついたらレンタルデジカメで総数104枚も撮ってました(笑)
思い出いっぱい撮れたねっ

最後はWファミリーと一緒に記念写真~

集合

本当に仲良しで、とってもステキなファミリーでした
また来年も、家族揃って遊びにいらして下さいね~

家族旅行って本当にいいですよね☆

さぁ~明日からも海が続きますので
色んな出会いを探してきまーす

潮:小潮
風向:南南西
天気:晴れ時々曇り
気温:32℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ

コメント (3)

Calendar

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives