久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年7月30日】の記事

海=母

お知らせ, ダイビング 2010/07/30

皆さんこんにちは、チエです☆

今日・・・・

遂に・・・・

は・・・

は・・・

はっくしょーん

・・・・じゃなくて(←イラっとした?)

晴れたーーー

今日の天気

見て下さい、このブルースカイ

久しぶりに拝みましたよ~、嬉しいっ

やっぱりダイビングはこうでなくっちゃね
さぁ~今日も気合入れて、海へ行ってきましたよ~

数日続いた雨の影響で
海の中は、若干・・・・・・

・・・・いや、ここで見栄をはってもしょうがない

かなりニゴってました~

えーん、早く戻ってこい透明度。

でもでもっ!
透明度が悪くたって、問題ナーーーッシ

こーんなラブリーな子をしっかりウォッチング~☆

クダゴンベ
※過去写真より※

更に、透明度とワイドを諦めた時に限って
遭遇しちゃう大物さんだったり~

ロウニンアジ
※過去写真より※
デ・・・・デカイぞーーーー。
久しぶりにみたぞーーーー。

っと、なんだかんだでお腹いっぱーーーーーいっ

コンディションが悪くたって
水中の生き物はちゃーーーんといてくれる

しーーーっかり楽しませてくれる

優しくて、偉大だ~。

まさに海は母のようだ~。

なんてまたステキ発言しちゃったりして~(←サブイ?)

でもよく考えたら、母なる大地の間違いだった~。

ちーん

さてさて、最後は今日の皆さんの笑顔でっす

集合写真

太陽より眩しいぃーーーーーっ

明日もこのお天気、続きますよーに・・・・・

あ、明日は楽しみにしていた

『久米島祭り』

だーー

よーーっし明日はいっぱい泳いで
いっぱい食べるぞーーーー

お祭りのレポートはまた
あさって書きますので、お楽しみにっ

潮:中潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:31℃
水温:29℃
透明度:15m~20m
ポイント:灯台下・カスミポイント・堂崎

□■□■□■□■□ STAFF募集のお知らせ □■□■□■□■□

JiC久米島では、ダイビングスタッフを募集しております。
豊かな表情をみせるこの久米島の海で、私たちと一緒に
働いてみませんか?
興味のある方は、是非ご連絡下さい!

仕事内容:ガイド、講習、一般事務
必要資格:PADIインストラクター、普通自動車免許、潜水士
研修期間:3ヶ月間あり

《問合せ先》
 TEL:098-985-8000
 MAIL:toda@kume-jic.com
 担当者:戸田

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント (0)

Calendar

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives