久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年7月20日】の記事

昨日は何だったんだー!

ダイビング 2010/07/20

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の豪雨、本当にすごかったです~・・・・
台風さながらでした・・・・

一晩明け、今日の久米島はどーなったかと言いますと~

今日の天気

ちょーーーーいい天気。

何だったんですか、昨日の豪雨はっ。

いやいや、まだ油断は出来ません。
昨日、あれだけ降った雨の後・・・
海がとーってもニゴっているかも知れません

ドキドキハラハラしながら出港してみると~

ちょーーーーキレイ。

何だったんですか、ワタシの心配はっ。

昨日、豪雨があったなんて信じられないくらい
海は透き通っていました

そんな今日は、入ってすぐに

あ、カメ発見~~

カメ

穴に入っていくのが見えたので
後をストーキング。

落ち着こうと思っていたところ、邪魔してゴメンヨ~

そして、2匹仲良く並んでるのが
とってもカワイイ~~こちら

ダンゴオコゼ

ダンゴオコゼさん☆

よーーく見ると、ウブ毛のようなものが
生えてます(笑)

カビの生えたゴマダンゴに見えます。(←あなただけね)

お次は、かなり大きくて
ちょっと不気味なこちら・・・・

キイロイボウミウシ

キイロイボウミウシさん。

なんとも言えない不気味さをかもしだしてます・・・・・

かと思えば、同じウミウシなのに
こちらはなんてキレイなんでしょ~

アデヤカミノウミウシ

写真がキレイじゃなくて、ゴメンナサイ・・・・
マクロレンズのないワタシには、これが限界~(←出ました、言い訳)

そしてそして、こちらは
ちょーーーーカワイイっ!!

ノコギリハギyg

ノコギリハギの赤ちゃん

どストライクにハートを打ち抜かれました~
カワイ過ぎ~~
罪だわ~~(←最近このフレーズがお気に入り)

そして最後は、海の人気者をパチリ

モンツキカエルウオ

鼻毛出てても、口が開いててもカワイイ~

はぁ~~今日もよーーく遊んだーーー

やっぱりダイビングって楽しいな

潜る度に、思ってしまいます

さぁ~明日も楽しむぞ~

って明日は海なかった~

(ノд`@)アイター

潮:小潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:32℃
水温:28℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ・トンバラザシ・灯台下

コメント (0)

Calendar

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives