久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年7月5日】の記事

今年は白いねって

スノーケリング, ダイビング 2010/07/05

リピーターさんがよくおっしゃってくれますっ(喜)

皆さんこんにちは、チエです☆

日々、日焼け止め&日差しブロック対策を
頑張った甲斐がありましたっ

ま、今までが黒すぎたってゆー説もありますが・・・・・

さて~今日の久米島も、最高にいいお天気となりました~

今日の天気

気温もグングン上がる~

水温もグングン上がる~

・・・・・・水温はダメダメ。

あんまり急激に上がり過ぎてしまうと
お魚もサンゴもバテちゃいますからね

さてさて、今日はリピーターのKさん&Cちゃんと
地元民Yちゃん&Fさんの4名様とご一緒させて
頂きました~

水中では、お魚の成長の過程が
見ることが出来ました

ヒオドシベラyg

ヒオドシベラの赤ちゃん

この子はまだヨチヨチ歩き位。

そんなヨチヨチさんが↓↓↓

ヒオドシベラ
※画像悪くてスイマセン・・・・
少し大きくなると、こんな感じになりますっ。

・・・・う~ん、カワイくは・・・・・ない?

この子は、高校生くらいかな~
反抗期も過ぎ、青春真っ盛りってところですねっ。

その頃、Cちゃんは戸田さんとスノーケリングを
楽しんでおりました

スノーケリングチーム

途中、何も知らないKさんの肩を
素潜りでつかみにきた戸田さん。

Kさん、本気でビクッてなってたよ・・・・・・。

そら、ビックリするよ(笑)

その他には、お口をアングリあけたモンツキさん

モンツキカエルウオ

ふふふ、ちょっとマヌケな顔がまたカワイイ

本当に雪山みたいなユキヤマウミウシ

ユキヤマウミウシ

小さなミツボシクロスズメダイと
ピンク色のサンゴが、とってもキレイ~

ミツボシクロスズメダイ

テーマは『砂漠に咲く、一輪の花』

お、ちょっといいんじゃないっ!(・・・・自画自賛~)

最後は、細長いトンネルを抜け
久米島ブルーを堪能し・・・・・・

地形

今日も無事に終了いたしました☆

はぁ~

本当にダイビングが気持ちいい季節になりました

いいね、いいね、ダイビングはこうでなくっちゃ~

夏はまだまだ始まったばかりっ!

今年も、たーーーっくさん楽しむぞっ

エイ、エイ、オーーーッ(・・・・・・・なんか間違ってる?)

潮:小潮
風向:南南西⇒南西
天気:快晴
気温:32℃
水温:28℃
透明度:20~30m
ポイント:コーラルガーデン・エビ穴・ノースライン

コメント (0)

Calendar

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives