久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年7月21日】の記事

今年もやって来たっ!

その他 2010/07/21

皆さま、こんにちはオノです

今日の久米島もいいお天気ですよ~!
今日の天気
でも朝方は雨がザーザー
そうかと思えば、突然晴れたり
そのあとは晴れているのに、雨がザーザー降ったり

その後は雨も止み、上の写真のようなお天気が
続いております。
とにかく不安定・・・

早いとこ、安定したお天気になって欲しいです

そういえば今日、久しぶりに虹を見ました
朝、お客様を空港へお送りした帰りだったので
カメラを持ってなくて・・・

しかも、端から端までキレイに虹がかかっていたので、
『これ、今日のブログのネタになるのに~~~』と
1人で悔しがっておりました。

それにしても、キレイな虹だったなぁ

さてそんな今日は、先程もお伝えしたとおり、
お客様の送迎のみ・・・

そしてダイビングも無し・・・

せっかくのネタも、カメラを持っていなかったために
お届けできないし・・・

そんなときは、久しぶりにやっちゃいますよっ
ランチネタ~~~

今日はいつもランチでお世話になっている
レストランがお休みだったので、近くの
レストラン『波路』さんでランチです。

頼んだのはコチラ。
チキン南蛮定食
チキン南蛮定食~

そしてそして~
豚塩焼肉定食
豚塩焼肉定食~

ランチばかりでなく、夜もかなりの頻度で
お世話になっている『波路』さん。
こちらの特徴は、
・美味しい!
・ボリューム満点!
・安い!
と、3拍子揃いのかなりオススメなお店です

皆さまも久米島にお越しの際は、
ぜひ行ってみてくださいねっ☆

お腹いっぱいになった私たちに
『また行商来てるよ』と朗報が飛び込んできました

『今年も来た~~~~』と思うと嬉しくて、
早速行ってきちゃいました

これです、これ!
のぼり
昨年は2色使いの『のぼり』でしたが、
今年はカラーの『のぼり』

景気いいのかしら?羨ましい・・・

概観はコチラ。
外から
外は冷蔵庫やテーブル、
ソファなどが並んでおり、中に入ると食器やテレビ、
女子には嬉しい洋服やバック、スニーカーやパンプス、
今年流行のグラディエーターサンダルなんかも売ってます。

しかも洋服やバックはなんと

全品400円

破格値です!
ちょこっと見てきたのですが、仕事中でもあったので
のんびり見れず・・・

今日終わってからもう1回行こうと思いますっ

せっかくなので、掘り出し物をGETするぞ~~~~

ちなみに、昨年ここで購入した
『レッグマジック』
今はハンガーになってます・・・

せっかく思い出したし、あの時の気持ちを思い出して、
また今日から復活させようと思いますっ

がんばるぞ~~~~

潮:長潮
風向:南南東
天気:雨のち晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives