久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

110番の日

ダイビング 2011/01/10

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は1月10日

110番の日、だそうです~

おまわりさん、ご苦労様です

ワタシは110番をかけた事も
かけられた事も(←あったら問題だね)ないのですが
いたずら電話も結構あるみたいなんですって~

いけませんね、それは・・・

110番と119番は本当に必要な時だけ。

これ、絶対です

だからと言って
痛いけど歩けるし・・・・と我慢して
病院に歩いて行ったら

もう頭が出かかってた。

ってゆー無茶もしてはいけませんけどね。
(ワタシの姉の出産時のリアルエピソードです)

『こーゆー時は救急車呼んでください!』

って先生にめちゃくちゃ怒られてました(笑)

ちなみにその数年後、今度(2人目)は陣痛がきたからと
ビッグスクーターを運転して、病院に行ってました。

我が姉ながら、はちゃめちゃな人です。

そしてまた先生に怒られてました。
親にも怒られてました・・・(笑)

懲りない人です~

・・・あれ?何の話でしたっけ?

ってなっちゃうので、この辺でいつもの
久米島のお天気、紹介しておきましょ~

今日の天気

今日のお天気は曇り時々、雨です

お天気なんて・・・・

元気があれば関係ないですよねー☆

今日もダイビングショップ『アクアギフト』御一行様と
元気よく出発~~

今日はかわいこちゃん達にたくさん会いました~

ネッタイミノカサゴyg

まるでアクビしてるみたいな、ネッタイミノカサゴの赤ちゃん☆
真正面からだと、あんまり可愛くない・・・?

アップ

アップで見ると、まだあどけない顔で可愛い~
写真の撮り方ひとつで同じ被写体も
こんなに変わるんですから、写真って奥深い~

こちらは頭が重そうな・・・・

カイカムリ

カイカムリさん~☆
自分よりはるかに大きなカイメンをかぶってます
頭でっかちで可愛すぎるっ

そして『アクアギフト』のお客様Sさんが
なんと今日がお誕生日~

お誕生を水中で迎えられるなんて、ステキですね~

HappyBirthday

集合写真

今日は打ち上げ&誕生日パーティーになりそうですね

『アクアギフト』御一行様
2日間、どうもありがとうございました

さぁ~明日からは少しの間、のんびりした時間が流れそうです~

遅いお正月休みってところですね

お正月休み・・・・なんて幸せな響き~

沖縄にはあまりないけど・・・・

お雑煮、食べたい~

潮:小潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:14℃
水温:24℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖・アーラ・赤鉄塔

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives