久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

寒い・・・暖かい?

その他 2011/01/17

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も全国的に寒い日となっているようですが
皆さん、体調など崩しておりませんか?

大雪のせいでケガをする人も多いようなので
体調以外にも気を付けないといけませんね

どうぞお気を付け下さいね~・・・

なんとここ久米島でも昨日・・・・

みぞれが降ったらしいですよーーっ!(沖縄の新聞情報)

マジですかーー

マジみたいですーー

み・・・みぞれって・・・・

これも地球温暖化の影響なんでしょうか?

世界中でも異常気象が多発してますよね・・・・

オーストラリアに住む友人とも連絡がつかず・・・・

どうしよう・・・何かあったのかな・・・

と思ったら、一通のメール

『ニューカレドニアに行ってきました、楽しかったよ~☆』

と、写真付き。

微笑む友人と隣にニューカレドニア人のお兄さん

・・・・・・( -_-)

安心と同時に、少しの殺意が芽生えた事は内緒にしておきます。

まぁ無事だったから良かったんですが
オーストラリアには日本人も多いので
知り合いがいる方は、皆さん心配ですよね・・・

早く異常気象が落ち着く事を願います・・・。

さて、今日の久米島はまた晴れてくれました~

今日の天気

貴重な太陽~~

それでも午前中はなかなか気温が上がらず13℃・・・・

午後からどんどん日差しが強くなり
暖かい久米島が戻ってきました~

あまりにも気持ち良かったので
用事で外に出るついでにビーチへ~

ビーチ

ここは有名でもなんでもない普通の浜辺です☆

浜辺自体はイーフビーチのように広くはないのですが
人もいなくて、割と穴場ポイント

ビーチ2

日差しが強く、暖かい~と言うより、ジリジリ暑い・・・
日焼けすらしてしまいそうですが
またしばらく太陽を浴びれないかと思うと
(明日からまた天気が崩れる予報
もう少し・・・あとちょっと・・・と
ついつい長居してしまいました

春の足音がすこーーし近づいてきたかな
このまま暖かくなりますよーに・・・・・

~おまけ~

私の携帯電話がこんな状態になり・・・・

しまらない

『自分もう、限界です・・・・』

の声が聞こえそうだったので・・・

携帯ショップ

ばば~ん!!
島内唯一のauショップへ行き~・・・・

おNEW

おNewの携帯に機種変更~

なんか色んな機能がついてますが
そのほとんどは無視して

『AQUOS SHOT』

の文字に惹かれて、これにしました。

あ、あと残り1台って書いてあったのも決め手(笑)

さすが久米島です。

品薄の中、気に入った携帯をGET出来て
良かった、良かった~

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives