久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

頑張るぞ~

ダイビング 2011/01/22

皆さんこんにちは、チエです☆

実は今日から月末まで、『1人ぼっち』なワタシ・・・。

戸田さんは、遂にトンズラ・・・・・

ではなく、内地に出張に行きました

一人で大丈夫かな・・・ドキドキ・・・

ですが、やるっきゃない~

頑張ります~

さて、今日の久米島は昨日よりは
少し太陽が顔を出してくれました~

本当に少しですが・・・・

それでも、太陽が出ているかいないかで
体感温度は全然違うからビックリですよね~

そんな今日もリピーターのTさんと仲良く
ダイビングに行ってきました~

Tさんは、何やら真剣に撮影中・・・・

真剣

何をそんなにかぶりついて撮っているかと言いますと~

カクレクマノミ

あぁ~かわいいカクレクマノミちゃん

かわいいから写真に撮りたい。

でも、ちょこまかと素早い動き。

・・・・・・そりゃかぶりついちゃうよね~

その後は、穴から出てきて
ちょっと寝ぼけ気味のカメさんに遭遇~

アオウミガメ

この時点ですでに逃げられてますが・・・・

カメさんにもTさんかぶりつく~

カメさん、もうちょっと写真撮らせて~

ダッシュ

寝ぼけ気味のカメさんはゆっくり泳いでくれたので
とっても近くで見る事が出来ました☆

ちょっとフラフラ~と泳いでる姿が
かわい過ぎた~

人間でも寝起きはフラフラ歩くもんですが
まさかカメもそうだったなんて・・・・面白いっ

ますますカメが好きになりました

その他にも、イソマグロ軍隊が優雅に
ワタシ達の前を横切って行ったり
無数のグルクンに包まれたり・・・・と
見どころ満載のダイビングでした☆

やっぱり張り切り過ぎてはいけませんね~

明日も肩の力を抜いて、気楽に行ってきたいと思います

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々晴れ
気温:18℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖・鳥島沖・トンバラ

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives