久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

メンズDay

ダイビング 2011/02/16

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島、久しぶりの快晴となりましたー

今日の天気

ありゃ、ゲストのIさんが写りこんじゃった(笑)

実はこれ、ワタシが写真を撮ってる時に
『Iさん写っちゃいますよ~』
と声をかけたら、ピタッと止まって写りたいアピール。

なので、Iさんも入れてのお天気写真にしました(笑)

こんなに気持ちがいい空、久しぶりだな~

さぁ~テンションアゲアゲ
今日も行っちゃいますか~☆

今日はいつも聞こえてたクジラの声が全然聞こえず・・・・

あれれ~今日はお天気もいいし
沖まで出ちゃったのかな~、残念・・・・

でも水中は相変わらず賑やかでしたよ~

ノコギリダイ

よーく見ると、一匹だけ他のお魚がまざってる団体さん
みんなで集まっていれば安心だもんね~

目

ぎゃっなんじゃこりゃー

実はこれオメメなんです

誰のって?

正解は~

コブシメ

コブシメさんでした~

大きなコブシメが2匹、ラブラブ中だったのかな~
ワタシ達が近づくと、ピューーと逃げちゃった・・・・

邪魔してゴメーン

その他にも探検気分でトンネルをくぐったり~

地形

お祝いダイビングもありましたよ~

Iさん300本

Iさん300本おめでとうございます

これからも楽しくダイビング続けて下さいね~☆

そして最後は久しぶりの集合写真で
お別れしたいと思います~

集合写真

今日はワタシ以外全員メンズの
メンズDayでした~

メンズばかりだと何もかもが早い・・・・

気付いたらお昼ご飯もアタシだけ
食べ終わってない・・・

給食食べられなくて居残りさせられてる気分・・・・

クスン・・・女子ダイバーさんが恋しいな

潮:大潮
風向:東南東
天気:快晴
気温:20℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:アーラ・親子岩・ガラサー山沖

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives