久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

合格~☆

その他 2011/02/17

皆さんこんにちは、チエです☆

ハッと気づけばもう2月も後半ですね~
2月は28日しかないから、すごく早い気がする~

なんか損した気分になる~

ワタシだけでしょうか?

ちなみにうちの甥っ子はうるう年に当たる年の
2月28日産まれです。

産まれるまで、そりゃー親族一同ハラハラもんでしたよ~

29日生まれになったら、誕生日はどうなるの!?って・・・・

4年に1回っ!?

それはそれで貴重かも・・・・
ま~そーなったらオリンピック並みに
盛大にお誕生日会すればいいね~

なんて話してたら28日に生まれてました。

健康に生まれてくれれば、誕生日なんていつでもいいね~って
話に落ち着いた、ほのぼの話でした☆(←自分で言ってるよ)

さてさて、今日の久米島は久しぶりの
ぬる~~い南風です~
今日の天気

午前中からガンガン気温も上がり、21℃!

暖か過ぎる~
幸せ~

今日はダイビング中も寒くないだろうな~

ですが、そんな日に限って海はお休み~・・・・

そして室内で学科講習~

おとといから頑張っていたYさんの最後の仕上げ
学科講習を行ってました~

結果は・・・・

見事合格っ

Yさん

Yさん、おめでとうございます~

これからが楽しいダイビングライフの始まりです☆
素晴らしい水中を、いーーっぱい体験しちゃって下さい

もちろん久米島にもいつでも帰ってきて下さいね~☆

こーやってまた一人ダイバーが増える事は
本当に嬉しいですね☆

講習を終えると、いつも自分がダイビングを
始めた頃を思い出します。

出会いは一期一会

ダイビングを通じて出会えた人達は数知れず。

ダイビング自体ももちろん好きですが
ダイビングをしてなかったら知り合えていなかった
人達もたくさんいますっ!

年齢も職業も住んでる場所さえもみんなバラバラ
でも、『ダイビング』が引き合わせてくれた人達

宝物です

Yさんにも、これからたくさんのダイバーさん達と
知り合い、繋がり、世界を広げていって欲しいです

ダイビングをしようか迷っているそこのアナタ!

ダイビングが与えてくれる事は

水中の感動

だけではないですよっ!

是非、ご自身で体験してみてはいかがでしょうか☆

なんちゃって・・・

今日は気温と共に熱意も上がってしまったチエでした。

潮:大潮
風向:南南西
天気:曇り時々雨
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives