久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

振り返れば〇〇がいる

ダイビング 2011/02/19

皆様、こんにちは。

ダイビングに出かけた日に、珍しくブログ当番の戸田です。

故に、投稿時刻が遅めです。

って事で、やっぱり毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、自薦他薦は問いません。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

曇り、ちらっと晴れでした。

北寄りの風でしたが、ほぼ無風状態。

海面はツルツルで、なんかちょっと気持ち悪かったです。

そんな海面がツルツルの今日は、『振り返れば〇〇がいる』な一日でした。

ちなみに、18年前の今頃『振り返れば奴がいる』をハマッて見てました。

フジテレビ系で放送されてた『織田裕二』と『石黒賢』が、ダブル主演やった連ドラね。

あのタイトルが、ピッタリな感じで

マンタ様

マンタ様と

結構こわ面で、恐竜みたいな

アカウミガメ

アカウミガメが

なんとなく振り返ったらいた

的な感じで見れました。

気合いを入れ過ぎた時は、全然見れないんですけどね・・・。

無欲が、ええみたいですよ。

その他には、のんびーり泳ぐ

アオウミガメ

アオウミガメや

スクスク成長中の

サンゴ

サンゴをじっくーり見てきました。

明日も『振り返ればザトウクジラがいる』とか

『振り返ればハンマーがいる』とかってなるかなー?

ちょうど一年前(2010年2月20日)に

水中でザトウクジラにバッタリ会えたしなー。

って、思ってる時点でアカンやんね。

やっぱり、無欲やないとね。

潮:大潮
風向:北西
天気:曇り、ちらっと晴れ
気温:19℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:親子岩・トリノクチ・ナングチ

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives