久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

心配ですね・・・

その他 2011/02/23

皆さんこんにちは、チエです☆

ニュージーランドの地震、怖いですね・・・・
まだ生き埋めになっている方が
日本人含め、多数いると言う事で・・・・

ご家族の方も心配でならないと思います。

1秒でも早く、全員が無事に救出される事を
願うしか出来ませんね・・・・。

心配事と言えば、ワタシにはもう1つ。

実は今日、姪っ子の入試なんです~
高校受験ですっ

大人になるとスッカリ忘れてしまいますが
今はそんなシーズンなんですよね

大丈夫かしら、あの子・・・・・

本命の入試なので、家族全員がドキドキ・・・・
うちのばぁば(お母さん)は
心臓が痛いって言ってました(←んな大げさな)

うちのじぃじ(お父さん)は
大量のキットカットをプレゼントしたそうです
(キットカット→きっと勝つ。の意味らしい笑)

その後、こんなに食べたらニキビが出来る!と
お年頃の姪っ子に怒られたらしいですけど(笑)ドンマイじぃじ。

孫の初の受験、ばぁば達の方が
ドギマギしている様子でした~

・・・・・・・アタシの時は全然心配して
くれませんでしたけどね

さてさて、心配事は尽きませんが
そろそろ今日の久米島のお天気いってみましょ~

今日の天気

今日も気持ちのいい快晴です~

南風の影響で、ぬくぬく春の陽気です☆

そんな今日もお客様はいらっしゃいませーん。
事務仕事などをちまちま行い・・・・

ワタシは家族の連絡を待ち・・・(入試だからね)

あっと言う間にお昼~

今日はカフェにランチしに行きましたよ☆

パスタ1

美味しそう~

パスタ2

カフェランチ、響きがすでにオシャレ~

もちろんパスタだけでは飽き足りず・・・・・

パフェ

小さなパフェまで食べちゃいました

いや~優雅なランチでした~

たまには・・・・・・ね。

さ~午後も頑張るぞ~

潮:中潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives