久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

たたみ職人と化する

その他 2011/02/24

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も久米島はめーーっちゃくちゃいいお天気

今日の天気

もうね、ウソでしょーーーって言いたくなる!

何がって?

・・・・・・・あ、いやなんとなく・・・

だって、今年の1月を思い出してみて下さいよ。
太陽みた日なんてほんの数日で、ほぼ毎日
どんよーーりしたお天気だったんですよー

1ヶ月でこの差、あんまりだー。

1月にもこの太陽、欲しかったー

そうしたら海も寒くなかったー

今日なんて海すらなかったー

・・・・そーなんですよ、こんなにいいお天気で
お外は半そでで歩けるのに、海はお休みなんです

でもいーんです・・・
ワタシにはやらなくてはいけない大事な任務が(←大げさ~)

それは・・・・・ずっと楽しみにしていた

2011年バージョンオリジナルTシャツ

が仕上がってきたんです~

毎年、ご好評頂いておりますJiC久米島オリジナルTシャツ☆
今年もおNEWのイラストで更にパワーアップ!

今年のは本当に自信作です!
ワタシ達も仕上がりに大満足しております

その自信作のイラストは・・・・・

是非お越しになり、実際にお手にとった時のお楽しみ!

って事で今日は一日、納品されてきたTシャツの
袋詰めに追われるのでした~

1枚1枚、愛情込めてたたみますよ~

たたむ1

袋に入れるには、この厚紙(白い紙)が
必需品なんですよね~
これがあれば、キレイに袋詰めが出来るのです☆

いや~カリスマ店員時代の腕がなるな~

なんてウソも付きながら・・・・・(←めんどくさい笑)

たたむ2

せっせとたたんでいき~・・・・・

たたむ3

こーやって写真でみたら、あたしハゲてません・・・・?
なんて不安を抱きながら・・・・・(笑)

袋に入れたら、最後に厚紙を抜いて閉じるっ!

ん~我ながらキレイに出来た

ちなみに今年のカラーバリエーションは4色☆
お馴染みのカラーが並びます☆

今日の成果1

今日の成果っ!

ピンクが少ないのは、まだ終わってないから・・・・
意外と時間かかるのね、袋詰め・・・・

今日の成果2

オリジナルロゴマークは胸に
おNEWのイラストは背中についてます☆

戸田さんと、あーでもない、こーでもないと相談しながら
愛情込めて真剣に悩んで、出来上がった今年のTシャツ

とーっても可愛くて、ユニークなイラストに
なっています

皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますね

潮:小潮
風向:北北西
天気:快晴
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント5件

  • わたる | 2011.02.25 2:24

    今年の久米島まつりで新しいTシャツを見る時、もうチエさんはいないんですね。ちょっと複雑な想いでブログを読みました。それにしても、戸田さん頑張って下さい!

  • とだ | 2011.02.25 8:55

    わたるさん
    激励のお言葉、有難うございます。
    コツコツ頑張ります!!
    久米島まつり、今年も楽しみましょうねー。
    新体制で、ご帰島お待ちしております。

  • CHIE | 2011.02.25 10:33

    わたるさん
    ワタシも複雑な想いでたたんでおりました。
    でも久米島祭りでのブログにわたるさんのお姿を
    拝見する日を楽しみにしております☆
    もちろん新作Tシャツを着用で♪

  • 黄色い人 | 2011.02.26 0:04

    Tシャツ黄色がないよ~~~~~~

  • CHIE | 2011.02.26 16:47

    黄色い人さん
    黄色は人気がないので、作りませんでした~

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives