久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

午前ダイビング・午後トレッキング?

ダイビング 2011/02/26

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も久米島はいいお天気です~

今日の天気

日中は半そで短パンでOKなほどです

そんな今日もリピーターのTちゃんと
地元民Mちゃんの2名様と楽しくワイワイダイビング~

昨日も会いにいったけど・・・・・

今日も会いにいってきちゃいました・・・・

ギンガメアジ

ギンガメアジさーん。

ん~・・・・結構近づいたのですが
透明度があまりよくないせいか
大勢のギンガメアジさんを写す事が出来ず~・・・・

実際には、ものすごーーーい数がいたんですよ

キンギョハナダイ

浅場のキンギョハナダイは本当にキレイです~
いつまでもずーーっと見ていたくなっちゃうっ。

TちゃんもMちゃんもまったりのんびり
久米島の海に癒されているご様子でした

そんなTちゃん、クジラ見たいな~と一言。

するとMちゃん、じゃークジラの見える丘行ってみようか?と一言。

ついでにCちゃん、アタシも行く~と便乗。

って事でお昼後の運動も兼ねて(?)
クジラの見える丘に行く事になり、いざ行ってみると~・・・・・

クジラーーーーーー

は、見れませんでした~

が、キレイな景色が広がります☆

クジラの見える丘

いやー久米島って本当にのどか・・・・(笑)

ちょこっと行って帰るつもりでしたが
なんか行けるとこまで行ってみようっ!って
誰か(多分ワタシ)が言い出し、
結局、一番てっぺん(階段100段近くあると思う)まで
上がりました~

ひ~

足ガクガクする~

しんどかった~

けど、気持ち良かった~

ダイビングよりはるかにハードだった気がするけど
たまにはこんなのもありですね

途中、雨にも降られ、人生初の

木の下で雨宿り

も体験してきました。

ひ~

まるでマンガの世界~

みんなで身を寄せて、小さな木の下で
雨が止むのを待つってゆーのが
スゴイ楽しかったです

それにしても、明日の筋肉痛が怖い・・・・・

すでに足、痛いしね・・・・

行けるところまで行かなきゃ良かった・・・と
密かに後悔するCちゃんなのでした

潮:小潮
風向:東
天気:快晴のち雨
気温:24℃
水温:23℃
透明度:15m~20m
ポイント:イマズニ・フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives