久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

案の定・・・

ダイビング 2011/02/27

筋肉痛に陥りました。

皆さんこんにちは、チエです☆

やっぱりてっぺんまで登るんじゃなかった~・・・・

登ってる途中からすでに足が痛かったワタシは
100%運動不足ですね・・・・

ひ~

突き付けられる現実~

今日は朝からフィンキックの心配ばかり
しておりましたよ~

さてさて、今日の久米島はと言いますと~

今日の天気

久しぶりの雨空となりました
そんでもって今日は南寄りの風

南風+雨=湿気がはんぱじゃない

梅雨かと思うくらい、ジトジト~っとした一日となりやした。

内地では乾燥注意報や、火事が増える季節でも
沖縄では年中、除湿器が必要なほど湿気たっぷり

そんな今日はリピーターのTちゃん&地元民Fさん
更に、リピーターのNさんが加わり
3人で元気よく海へGOGO~~

心配していたフィンキック(←まさに自業自得)は
案外いけましたね

泳ぐのは全然痛くなかった~
歩くのは痛かったけど~

きっと同じ足でも使っている筋肉が
違うんだろーなー

勉強になった、勉強になった

水中では久しぶりにモンガラカワハギの若魚が

モンガラカワハギ

手のひらサイズでとってもラブリーでした~

Nさん

こちらブルーの世界へ吸い込まれるNさん☆

その気持ち分かる分かる~

ん~今日も気持ちよくダイビングは終了~

明日で2月も終わりですね~・・・・

最後まで楽しんでいきましょう~

潮:長潮
風向:南東
天気:雨時々曇り
気温:23℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ・トンバラザシ・イマズニ・ウーマガイ

コメント3件

  • Tajima | 2011.02.27 22:21

    チエちゃん
    明日ついに最終日ですよね・・・
    おつかれさまでした。
    昨年の夏から度々お世話になり、
    ありがとうございました。
    さみしくなりますが、
    またどこかで、、
    ・・・久米島の海で、
    ばったり出会えることを楽しみにしています。
    新天地でもがんばって下さいね。
    戸田さん
    これからもちょこちょこ久米島に通いますので
    よろしくお願いします。
    6月楽しみにしてますね!
    Tajima

  • CHIE | 2011.02.28 16:18

    Tajimaさん
    短い間でしたが、お世話になりました。
    Tajimaさんがいつも久米島の海を
    キレイだ、キレイだ!って褒めて喜んでくれる姿が
    とても嬉しかったです。
    これからもダイビングを続けていればきっと
    どこかで・・・久米島でお会い出来ると
    信じております☆
    有難うございました。

  • とだ | 2011.03.04 9:47

    Tajimaさん
    これからもちょこちょこと言わず、バンバン通って下さいね。
    こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
    まずは、6月ですね。
    楽しみにお待ちしてますよー!!

Calendar

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives