久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

みんななかよし

ダイビング 2011/07/22

皆様こんにちは、まゆです

今日は、とってもうれしい事がありました。。。

体験ダイビングでお越しいただいた、

10歳のIちゃんに

『ブログに、いっぱい絵文字が使われてていいね』

って、ほめられちゃいました~

きゃあ~うれしい~
今日は、いつも以上にいっぱい絵文字使うよ~(←ホドホドにね・・)

そんなルンルン気分のお天気から~

今日の天気

晴れたね。いいよ。

その調子だ。頑張っていこう。

ブログの絵文字を気に入ってくれたし

ちょっとお友達になれた気がする(←無理だね。)

Iちゃんとお母様~

仲良し親子

仲良し親子は、いいですね

一緒にダイビングが出来るなんてサイコー

水中でも

水中親子

かわいい~し、お上手~

耳抜き一生懸命、頑張ったもんね

えらすぎる~

そしてそして、Iちゃんのお母様の、弟さんご夫婦~

仲良しカップル

言い回しが難しい・・・

こちらも仲良しご夫婦で、水中でも

しっかり手をつないで潜られてました~

水中カップル

はぁ・・・うらやましい(←重たいよ)

今度は是非とも、Cカードを取得しに帰ってきて下さいね。

楽しみに待ってま~す

そして、ファンダイビングチーム。

午前中の部は、Iさん&Iさん~

マダラトビエイ3枚も見れて

私的には嬉しかったです

実は初めて見ました・・・マダラトビエイ。

すみません・・・写真有りません。

・・・・・

本当に、いたんですよ。(←あやしいね。)

是非また、お友達同士仲良くご帰島下さいね~

そして、午後の部は

何か発見中のSさん~

発見

なんじゃらほい?

と、近づいてみると・・・

くもうつぼ

あっ・・・鼻せんしてるぅ。

くもうつぼさん~

なんでうつぼさんは、鼻せんしてるんだろう・・・

不思議。

また調べてみよ。。。

明日は、Sさんのお友達Iさんも合流で~す

やっぱり仲良しで潜るのは

楽しいですよね~

明日も久米島のお天気さん

頑張っていこ(←そこぢゃないだろ)

潮:小潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m~30m
ポイント:シチューガマ、トンバラザシ

コメント7件

  • あき | 2011.07.24 1:54

    くもうつぼ・・・・・・
    なんだろあの顔
    会ったらうはうはだな

  • MASA | 2011.07.26 23:43

    いや~サイコーだったなぁ・・・・
    皆さん、先日は有難うございました!!
    次回はライセンスを取りに行きたいと思いますのでヨロシクお願いしまーす。

  • KYOKO | 2011.07.26 23:52

    先日は、ありがとうございました
    ホント最高でした
    最初の不安がいっぺんに吹っ飛びました
    ブログを見て、また潜りたいなぁと…
    次回は、ライセンスだぁ

  • いおり | 2011.07.29 21:42

    先日はありがとう♡ダイビング楽しかったです!またもぐりに行きたいです(*^_^*)まゆさん、絵文字たくさんありがとう!!戸田さん、やせようね~(>_<)

  • まゆ | 2011.08.02 17:08

    いおりちゃ~ん
    先日はこちらこそ有難うございました~
    この間は、水中のどのお魚より可愛かったよ~
    今度は是非、ライセンスとって親子で潜りに来
    てね~

  • まゆ | 2011.08.02 19:52

    あきちゃ~ん
    ほんと。くもうつぼは間違いなく
    あきちゃんのツボだと思うよ

  • とだ | 2011.08.04 15:49

    >MASAさん
    楽しんで頂けて、ホンマに良かったです。
    次回は、是非ともCカード取っちゃいましょう!!
    楽しみにお待ちしてますよー。
    >KYOKOさん
    こちらこそ、ご利用頂き有難うございました。
    忘れんうちに、CカードGetしてまいましょ!!
    ブログのご愛読、引き続きヨロシクねー。
    >いおりちゃん
    また、絶対遊びにおいでやー。
    そん時までに、少しは痩せとくよ。
    楽しみに待ってるよー。

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives