久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

嵐が来ます

お知らせ 2011/08/03

皆様こんにちは、まゆです

そういえば、前にアンパンアイスを

ひたすら買ってるって、お話を書いたと思います。

じゃ~ん

アンパンマンアイス

こちらが、アンパンマンアイスです。

買い続けている理由は、『当たり』が付いているからです。

どうしても『当たり』が欲しくて、もう軽く50本は食べたと思うんですが

まだ『当たり』が出ません。

当たり

・・・・・・。

戸田さんは、たった一回しか買ってないのに

『当たり』が出たそうです。

『俺、当たり持ってるで

って、得意げに自慢されました。

神様、私にも『当たり』を下さい。

何卒、よろしくお願い致します。

そんな納得のいかない、久米島のお天気は~

今日の天気

こちらは、納得です。

もう~、絶対来ます。

どうあがいても、絶対来ます。

呼ばれて、飛び出た

台風9号、ムイファーが。

いいよ。

もうあきらめたもんね。

しぶしぶ、台風対策しますよ。

台風対策1

器材庫の物を、全部店内に移動して~

台風対策2

車も飛ばない様に、重石の代わりにタンクを積んで~

器材洗い桶も、店内に入れて~

お外のテーブルとイスも、店内に入れて~

一通り、台風対策は終了です。

はぁ~、疲れた・・・。

明日は、お外に出れるかな・・・

食糧いっぱい買い込んで、

DVD借りにいこっかな。(←楽しんでる?)

潮:中潮
風向:北東→北
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント3件

  • いっさ | 2011.08.03 21:41

    まゆさん、昔アンパンマンの顔を濡らしたことあるんじゃないんですか??笑
    天罰っすよー!!笑

  • aki | 2011.08.04 0:42

    またパソコン相手にわらちゃったよ・・・戸田さんはそんなとこであたり引いていいの~??

  • とだ | 2011.08.04 15:56

    >いっさ
    間違いなく、天罰や!!
    おれも、そう思う。
    >akiちゃん
    ホンマやで。
    もったいないよなー。

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives