久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

カワイ子ちゃん

お知らせ, ダイビング 2011/08/02

皆様こんにちは、まゆです

台風9号、ムイファーが

ついに、久米島の海を荒らし始めました

波は、ダップンダプンと船を揺らします。

今日夕方、船も陸揚げ致しました・・・

はぁ~・・・・

台風って、来るのが分かってても

避けられないから悲しいですよね

そんな、無防備な久米島のお天気は~

今日の天気

木が・・・。

少し形を変えております。

風が強くなってきたって事ですね。

だけど、そんなのに負けませんよ~

海には、行っちゃいますよ~

今日のカワイ子ちゃん、第一号は

こちら~

べんてんこもんえび

べんてんこもんえびさん~

体が透けてるから

『あ、いたんだ』

って、感じで踏まれてしまいそう~

とっても暗がりにいらっしゃいました~

そして、お次は~

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼさん~

よ~~~~く目を凝らして頂くと、

分かって頂けると思います。

まだ赤ちゃんですね

かわゆい~

そして、お次は~

いろぶだいのようぎょ

いろぶだいの赤ちゃん~

でも・・・。

大人になると、一風変わった味のある姿に

なっちゃうんですよね・・・

最後は、今日いちばんのカワイ子ちゃんSちゃんとBの笑顔~

ぴーす

なんか、Bはお腹空いたのポーズになってません?

Bの大好きな、カロリーメイト

非常食に、買っておこうと思います。

お2人とも、是非また遊びに来て下さいね~

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m~30m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、ナングチモドキ

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives