久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日も快晴

ダイビング 2011/08/01

皆様こんにちは、まゆです

私の大好きな、世界水泳が終わってしまいました~

本当~に、北島康介選手はかっこいい~

北島選手のレースを見ると、元気になります

1つの事を貫く姿に感動です

会場でレース見てみたいな~

試合で久米島に来ないかな~(←こないね)

そんな、妄想恋愛モードの久米島のお天気は~

今日の天気

とても台風が来るなんて思えない・・・

でも、台風は確実に忍び寄っております。

こわい~

でも。

でも、でもでも~

今日は、潜りに行けましたよ~

1本目は、やっぱりB様大好きウーマガイ~

今日は、こんな子を撮ってみました。

ひふきあいご

ひふきあいごちゃ~ん

個人的に大好き~

体の模様が地図みたいで

お口もとんがってて

チョウチョウウオの様で

チョウチョウウオでない。

お魚は奥が深い~

2本目は、フィッシャーマンズコーナー

コチラでは

こんな子が・・・・

でで~ん

チータウミウシ

チータウミウシさん~

2匹とも10センチくらいあって

普段どこにいるの?

って、聞きたくなりました。

3本目は、イマズニ~

今日のイマズニは、もの凄い魚影の濃さでした。

てんぐはぎもどき

『あっギンガメ~・・・・いや、違う。』

の正体は、テングハギモドキさん達~

なんで、こんなに集まっちゃったんだろ・・・

って、ぐらいにいっぱいいらっしゃいました。

はぁ~、今日も一日楽しかったな~

明日も潜れるかな?

明日も潜りに行きたいな~

北島選手・・・

潜りに来ないかな~(←しつこい)

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:15m~25m
ポイント:ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー、イマズニ

コメント2件

  • なかがわん | 2011.08.01 20:41

    戸田さんも、
    かつては競泳界では名を轟かせたとか…。
    北島選手みたいに格好良かったのかも?
    昨日から、友人が奥さんと4歳の娘を連れて久米島に行ってるんで、
    台風の動向が気になる今日この頃です。

  • とだ | 2011.08.04 15:53

    なかがわんさん
    轟かせたなんて、とんでもない事でございます。
    ただ、今よりは痩せてましたけどね・・・。
    ご友人家族は、楽しまれたんかな?
    無事に、お帰りになられたんかな?

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives