久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開のお知らせ

お知らせ 2011/08/07

皆様こんにちは、まゆです

台風9号が、やぁ~~~っと通り過ぎて下さいました。

特に、大きい被害も無く

戸田さんも、私も元気でございます

でも・・・

12時間くらい、停電で・・・。

携帯も、丸1日以上圏外だったな・・・

私はずっと本読んだり、友達に手紙書いたり

のぉ~~~んびりしてたんですが

戸田さんは、ひたすら寝ていたそうです・・・。

そんな戸田さんに

ま『ちょっと太りました?』

って、聞いたら

戸『うっ、うそやろ?ほんまに?言いたいだけやろ?』

って、もの凄く動揺し

『ほんまに?』って、繰り返しながら

慌てて、鏡を覗きこんでおられました。

適当に言ったなんて・・・。

今更言えません

さてさて、今日のお天気は~

今日の天気

風が、ピュンピュン吹いております。

でも、意外と海は静かになってます。

そんな今日は、台風後の片付けの一日。

お店の窓ガラスを洗い、器材庫を掃除し

レンタル器材を片付け、店内をキレイキレイして・・・。

その後は、港にて

船底に付いたフジツボさんにさよならして

外してたテントを張って、船内を掃除して・・・。

これで、明日船を降ろせば

いつでも、潜りに行けますよ。

あっ、そう言えばサクラも

さくら

シャンプーされて、ちょっとトホホ顔です

最近私が『さっくら~』って、近づくと

『今日は、シャンプーお断りですから。』って、顔に書いてあります。

片思いです

しかし、今日は疲れた・・・

でも、明日から潜りに行けそうで嬉しいな

もうちょっと、風が落ち着いてくれます様に~

アーメン

潮:小潮
風向:南
天気:曇り
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives