久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

夏バテ注意

ダイビング 2011/08/08

皆さんこんにちは、まゆです

誰にでも

『やる気』が出ない時って

ありますよね?

今日のふとし君は・・・

ふとし君

まさに

『やる気』なしです

いつも、お天気写真を撮りに行く時に

「ふ~と~し~く~ん

って、呼びかけると

絶対しっぽふって、挨拶してくれるのにぃ~

夏バテデスカ?

ふとし君のお父さんは

1時間に1回、お水をかけてあげてるそうです。

がんばれ、ふとし君

まけるな、ふとし君

今日は、ちょっと涼しいぞ

そんな今日のお天気は~

今日の天気

風が心地よいです

今日は、午後から海に行ってきましたよ~

海の中は、少しうねりがあったけど

ふるふる漂う感じが気持ち良かったです

こんな日は、お魚達も少々泳ぎずらそうでした

ぐるくん

ぐるくんが、いっぱいいて~

カスミチョウチョウウオは

カスミチョウチョウウオ

あっちこっちむいてるぅ

でも、キレイ~

そんな、まったりダイビングを終え

めぐみ丸が、港へ向かっておりましたところ

で、で~ん

マンタ
※過去の画像より※

私がお客様に

「イッ・・・、イルカがいる~っ

って、大絶叫しましたら

「マンタやね。」

って、戸田さんが冷静に・・・。

「そっか、マンタなんだ。間違えちゃった

・・・・・ん?

マンタ

マンタ~

海で見たことない~

もういない~

っていう、マンタとの遭遇がございました。

お顔、見たかったな~

今度は、イルカって言わないからさぁ~

また会いに来てね~(←上から?)

潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ

コメント2件

  • OKA | 2011.08.08 21:41

    まゆさん
    毎回ブログ見てますよ( ´ ▽ ` )ノ
    マンタ凄いすね(´・_・`)
    俺も見たい~♪───O(≧∇≦)O────♪

  • まゆ | 2011.08.09 23:05

    OKAさん
    見たいですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    クジラも見たいな~(=´∀`)人(´∀`=)

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives