久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

くりおね?いるよね?

ダイビング 2011/08/23

皆様こんにちは、まゆです

そういえば・・・・・。

この前、イマズニで

多分、クリオネに会いました。

夢の中じゃなくて。

本当に。

透明で~

頭が丸くて~

角があって~

同体の真ん中が赤くって~

お袖が三角で~

ぴよぴよと腕を振って~

まるで、ジュディ・オングさんみたいで~

沖縄にも、クリオネっているのかな・・・

それとも、Xファイルのモルダーとスカリーに

相談した方がいいのかな・・・

う~ん。

見間違い?(←これだけ引っ張って?!)

・・・・・

真相が分からない、今日のお天気は~

今日の天気

悩みなんて、吹っ飛ぶくらい(←悩んでるの?)

快晴~

ここまで、暑くなくたっていいぞ

まっでも、そう来たからには

海へGOGO~

今日は、エビさんの写真が撮りたかったんですよ・・・

私。

そしたら・・・・

写真べた

こんなん出ましたけど~

・・・・・。

くらっ。

わかりづらっ。

道のりは、険しいです

そんな私に、気持ち良くお付き合い下さった

お2人様~

ぴーす

ありがとうございました~。

今度は、カメに会いたいですね~。

次回は、もうちょっと写真も何とか・・・。

そして、最後に~

ありがとうございました~

その頃、戸田さんは・・・。

講習風景

OWDの講習中~。

地元民Fちゃん、がんばれ~!

ゴールは、もう~すぐそこだっ!!

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:15m
ポイント:真泊港、コーラルガーデン、シチューガマ

コメント2件

  • さくまじゅん | 2011.08.23 22:00

    クリオネ……久米島に居ると思う……
    俺はいつでも繭ちゃんの味方さ

  • まゆ | 2011.08.26 18:41

    さくまじゅんさ~ん
    ですよね
    クリオネいますよね
    今度はさくまさんにも
    出会ってもらいたいです~

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives