久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

スローライフっていいよね

その他 2011/08/31

皆様こんにちは、まゆです

世界陸上、観てますか~

私は、毎日観てますよ~(←暇?)

アスリートの方って

本当に美人が多いですよね~

イシンバエワ大好き~

何番でも、キレイで強くてかっこいいです

テレビで、試合を観た後は

自分も、すっごく速く走れる

気になってしまいます・・・

でも、私は100m走22秒位でした(←酷いね・・)

そんな鈍足がご紹介する、今日のお天気は~

今日の天気

暑いです~

でも、海はお休みです~

残念。

チーン。

さっ、気を取り直して

今日は、本当~においしいパン屋さんのご紹介で~す

その名は、『麦心』さん~

ぱんやさん

出立から、かわいくないですか~

ムーミンとか住んでそう~

お店の横には、ハンモックがあって

はんもっく

寝転んでもいいんだそうです。

ハンモックが家にあるって、夢だったな~

パンは、注文販売だそうで

お店の外に置いてある、注文用紙に

欲しいパンと、取りに来る時間を記入して

お店のポストに入れておく。

という、システムだそうです。

そんな感じも、またかわいい~

パンを1つ注文して

焼き立てのそれを買うって

スローライフですよね。

是非是非、おいしい焼き立てパンを

お試し下さいね~

いのうえさん

くるみ&いちぢくぱん

早速、注文しに行こう~

潮:中潮
風向:東北東⇒北北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • 森のパン工房 麦心&Healing Garden | 2011.08.31 21:25

    まゆさん
    森のパン屋のゆきこです
    ブログにのせていただいて、
    ありがとうございます!
    また今度ゆっくり
    ハンモックでお昼寝でもしに来て下さいね♪

  • まゆ | 2011.09.03 21:36

    ゆきこさ~ん
    来週あたり
    アムリタのゆうちゃんの分と
    一緒に、パン予約しに行きま~す

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives