久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

のんびりDAY~

その他 2011/08/30

皆様こんにちは、まゆです

AKBの新曲、大好きなんですよね~

振り付けも、かわいいし~

あっちゃんも、かわいいし~

今日は、洗車しながら

『ふらいんげぇっと~』って、鼻歌が出ちゃいました~。

完璧に、時代に踊らされてま~す

そんなご機嫌な、今日のお天気は~

今日の天気

紫外線、100%って感じです。(←どういう意味?)

ちょっと、外で動くだけで

もの凄い量の汗が、吹き出てきます。

匂うかな・・・

こんなに、いいお天気なのに

今日は、ダイビングはお休みでした~

まぁ~、たまにはヨイヨイ。

少し身体を休めましょう~

今日は、久々に器材を洗い

乾いた器材を、片付け様としたら

おはな

こんなかわいい、お花が乗っかってました~。

かわいい~

パームツリーからなのかなぁ?

こういうの見付けると、何か嬉しくなりますよね~

コップに浮かべて、飾ろうかな~

明日の夜は、『エビ・カニから見た久米島』

という、久米島博物館で行われる

お話を聞きに行ってきま~す。

久米島には、たくさんの『クメジマ』と名前の付いた

甲殻類が居るそうなんですよ。

私、無知だからなぁ~。

しっかり、教えてもらってきま~す。

って事で、とりあえず

今夜は、お家でしっぽり

お酒でも飲もうかな~(←勉強しろ!)

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives