久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

見晴らしの良い場所

その他 2012/10/04

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日に引き続き、天気が良かったですね~

北風がやや強めに吹いていたので、涼しいぐらいの気温でした

空一面に広がる青空は、やっぱり最高ですね

青空

そんな今日も、残念ながら海仕事は休みです。

朝からの事務仕事が、一段落したところで

3時のおやつの時間だったので、お菓子を買って

見晴らしの良い場所、『登武那覇園地』へ出掛けてきました

登武那覇園地

青い空と青い海が見渡せ、心安らぐピクニックタイムでしたね

按司(あじ)の時代は、登武那覇城が築城されていた場所ですが

現在は整備されていて、休憩するには最高の場所ですよ

最高の場所

小高い山に目を向けると、太陽が眩しいぃ~

太陽

このような見晴らしの良い場所が、久米島にはたくさんあります

晴れた日は、久米島ならではの大自然が堪能できるので

島内観光をする方は、是非行ってみてください

さてさて。

明日から、いよいよ連休モードに突入します

天気予報も安定して、晴れマークを維持

波も、だんだん落ち着いてくれる予報になっています

この先も、青い空と青い海がコラボするような

最高のダイビング日和になってくれるといいなぁ~

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives