久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

てへぺろ

その他 2012/10/15

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も雲の多い1日でしたが・・・。

ちょこちょこと、太陽も活動~

でもでも、北風の活動も活発~

北風さん、ビュービュー吹かなくてもいいんだよ

そんな今日も、ダイビングはお休みです。

今日は、何処にお出掛けしちゃおうかなぁ~

出た答えは、『やちむん土炎房』さん

3ヶ月ほど前に、シーサーを作りに行ってきました(←結構、前だね!)

2ヶ月ほど前に、シーサーが出来上がったと連絡がありました

今日まで、そのままに・・・。(←おいおい・・・)

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

忘れてたわけじゃないです・・・ウニャウニャウニャ・・・(←口ごもる辺りが怪しいな~)

前置きは、この辺で(←自分で言っといて!?)

『やちむん土炎房』さんは、高台にあり見晴らしがとってもいぃ~

お庭

お庭からは、こんな景色

帰り道

帰り道からは、こんな景色

晴れていれば、青い海と青い空の絶景

・・・・・・。

ほらほら、見えてきたでしょ~(←えっ、魔術師?)

私には、絶景が見えますよっ(←大丈夫か?)

そこのあなたにも、見えるはずー(←おふざけが過ぎました

嘘っぽくなったかもしれませんが・・・。

お天気のいい時には、素敵な景色が広がってますよ(←これ本当です!)

本題のシーサーは、お店に戻ってからご対面~

シーサー1

私にしては、まぁまぁ可愛くできた気がする(←図画工作かなり苦手・・・)

きっと、先生が良かったんでしょうねぇ

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとうございました★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

さぁさぁ、敏感な方は気付いたかもしれませんが(←期待し過ぎでしょ!)

私作、シーサーのイメージは『てへぺろ』

この、ぺろっと出した舌で

迷走している台風21号を、ぺろっと何処かへ吹き飛ばしてくれないかなぁ

シーサー2

奇跡よ起きてーーー

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives