久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

安定感!!

ダイビング 2013/05/04

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

雲が、空を覆うことが多かったですが・・・。

時折、太陽さん登場~

ポカポカ陽気で、包み込んでくれるので

ついつい、ポケ~っとしちゃいますね

太陽光をガンガンに浴びながらのお昼寝っ

にゃはぁ~、気持ちいいだろうなぁ~

いやいや、待てよ・・・。

尋常じゃない日焼けで、大変なことになっちゃうなっ(←お風呂の刺激が・・・ハンパないっ

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

最近、絶不調のギンガメアジ

・・・・・・。

未だ、不調が継続中の模様です

もぉもぉ、しょぼぼぉ~~~ん(←切なさが溢れちゃった

ギンガメアジさぁ~ん

どうぞ、早く戻って来てねぇ

ということでっ

安定感のある

レッツ、マクロぉぉぉーーー(←本当は、コレが大好きぃ

まずは、ヒメコモンウミウシ

ヒメコモンウミウシ

そして、ブチウミウシ

ブチウミウシ

うへへへへぇぇ~

なんでっ

こんなにっ

ウミウシってカワイイんでしょうねぇ

色といい

柄といい

バリエーションが豊富すぎるでしょ(←軽い気持ちでマネしたら、怪我するね

そんなキュートな格好をして・・・。

ヨチヨチ歩くんですよっ

もぉ~、たまんないぜぇ(←お姉ちゃんで喜ぶ、オッチャン状態

最後は、アナモリチュウコシオリエビ

アナモリチュウコシオリエビ

久しぶりに、会いに行っちゃったぁ

ちっちゃぁ~な穴から・・・。

ハサミと顔を、ちょこん

・・・そう。

ちょこんとしか、出してくれないんだよなぁ(←全身見てみたいよねぇ~

でも、その恥ずかしがり屋さんなところが・・・。

また、キューンっとしちゃうんだけどね(←全身見たいんじゃなかった

今日の〆は、抜群の安定感のある集合写真です(←当たり前かぁ~

集合写真

皆さん、最っ高ーの笑顔

ありがとうございまーす

潮:長潮
風向:東北東
天気:曇り時々晴れ
気温:24℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、シチューガマ

Calendar

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives