久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年5月14日】の記事

宣言、出ました!!

お知らせ, ダイビング 2013/05/14

皆さんこんにちは、まなです

宣言、出ました

とうとう・・・。

出ちゃいましたぁ

えっっ、何の(←当然の疑問だね

もちろん・・・。(←時季が時季だから、想像つくね

沖縄地方の、梅雨 入り 宣言 です・・・。(←受け入れたくないモード全開

そんな残念な宣言が出ちゃった、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

初日は、晴れ

ではないけれど、雲の隙間から太陽も見れましたぁ

昨日のほうが、雨が降ってた気がするゾっ

まぁまぁ、降ってた気がするゾっ

でもでも、今日出しちゃったみたい

なんて思っちゃったけど

梅雨入りしてて晴れると、喜びもひとしお~

って、なるよねぇ~(←単純に出来てますっ

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ~

まずは、アオウミガメちゃんがスイスイ~

アオウミガメ

やっぱり、カメはいいよねぇ~

癒されるよねぇ~

何度出会っても、飽きないねっ

いつか、いつの日か・・・。

お手手つないで、一緒にスイスイ~

って、したいなぁ(←はたかれちゃうかなぁ

そして、ムラサキウミコチョウがピョンピョ~ン

ムラサキウミコチョウ

羽をパタパタさせて・・・。

ピョンピョ~ン(←ピョンピョンは違うでしょ

うん、いいねいいねっ

必死でパタパタするところが、カワイイよね~

最後は、イルカがブイ~ン

んんん

ブイ~ンは違うかっっ

って、そんなことはどーでもいいんですよ

船での移動時に、イルカを発見しましたぁー

イルカ、いっぱいですっ(←何イルカかは不明です

めっちゃ、カワイイですっ(←そりゃ、そうですよねっ

写真は、ないんだってさぁ(←まじかぁ~

こんなにも喜ばせておいて、写真がないとは

ショーックですね

私も、ショック(←こんな日にお店番

どうやら、久米島の海は

梅雨入りなんて、関係ないみたい

雨にも負けず風にも負けず(←あっ、風には負けちゃうな

イルカちゃんやジンベエザメに、会いにいかないとね

潮:中潮
風向:東南東
天気:曇り時々晴れ
気温:26℃
水温:24℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives