久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年5月24日】の記事

45分間の夢

その他 2013/05/24

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

やったぁー

青空が広がりましたっ

雲はちょっぴり多めだけど

青空が見えてるから、嬉しいなぁ

うふふぅ~

今日は、梅雨の中休みだぁ

そんな今日も、またまたダイビングはお休み

もちろん

お出掛けしちゃうよねぇ~

ということで、お天気が良くなると行きたくなっちゃう

比屋定バンタへ、ゴォ~ォ~(←ちょっとテンションおかしいね

出だしは絶好調

のハズが・・・

だんだんと、雲行きが怪しくなってきましたぁ

風が、ビュービュー吹き

雲は、ビュンビュン流れてるよぉ~

なんて驚きを必死で隠し、目的地へ到着っ(←隠す必要ないでしょ

そこから見える景色は

比屋定バンタから

ひょぉえぇぇぇ~

ビックリの、どよよんお空模様

ほんの15分、移動してきただけなのにね

そんなお空模様に、ちょっぴりビビりながら

待機すること、15分

15分後

いぇぇ~い

どんどんと、明るくなってきましたぁ

島のお天気は、あっと言う間に大変身です(←すぐにイイお天気

でもでも。

ビュービューの強風は・・・。

ずーっと継続中っ

どうすれば、この強風が伝わるのか

っと、検討の結果

実況中継に挑戦っ(←台風中継のマネ事ね

強風

どうです、どうですぅ

Tシャツが、ブボボボォ~

髪の毛が、ワッシャァ~

ですっ(←その擬音語だけじゃぁねぇ

それから・・・。

いずれ、アタシ飛ばされまーす(←おいおい、飛ばされるなぁー

これにて、中継を終了させて頂きまぁす(←はやっ

という感じで、中継は程々に・・・。

強風から、そそくさと退散しちゃいました

そして、ビーチへ戻ってみると

お出掛け前と変わらぬ青空が、広がっていました

今日の天気

アタシ・・・。

どうやら、45分間の夢を見ていたみたい(←いや、現実だし

何故か、髪の毛はグッシャグシャになってたなぁ(←ほら、現実でしょ

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives