久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年5月27日】の記事

青空が気持ち良い!

その他 2013/05/27

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、快晴です

青空が気持ち良いーーーーー

久々の洗濯日和~

そして、ダイビング日和~

が、しかし・・・。

残念ながら、ダイビングはお休み

でも

こんな日は、景色の良い所へお出掛けするのが一番

ってことで、行ってきました

登武那覇園地

登武那覇(とんなは)園地

知る人ぞ知る、絶景ビュースポットです

園内は、キレイに整備されているので

園内

観光の合間の休憩にはバッチリ

天気が良いと、登武那覇園地からは・・・。

はての浜、粟国島、渡名喜島、慶良間諸島が一望できます

マップ

もちろん

今日は、バッチリ見えましたよ~

さらに、坂道を上がると

坂道

どーーーーーん

景色

今日は、いつも以上にキレイな景色が

やっぱり、晴れている日の眺めって最高ですね

こんな日が、ずっと続けばいいのになぁ~

でも・・・。

こんな日に潜れないのが、もったいないですよね~

海は、こんなにもキレイなのに

海

まぁ~

梅雨が明けて、夏が始まれば

こんな絶景の日が続くことでしょう

夏が待ち遠しいぜぇ~

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives