久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お天気を満喫

その他 2013/05/07

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

眩しいくらいに、太陽がビンビンっ

当然、寒くない

かと言って、暑すぎることもないっ

これぞ、快適~

こんな日は・・・。

お洗濯日和だし(←あっ、基本部屋干しだったっけ

お布団干し日和でもあるよね(←布団って、出すの大変~

う~ん、お昼寝日和も外せないけど

やっぱり、ダイビング日和~(←そうこなくっちゃっ

そんな今日は、ダイビングはお休みです(←ありゃりゃ~

賑やかだったG.W.も・・・。

あーーーっと言う間に、終わっちゃいました

終わったっていうのに・・・。

こんなにも、ダイビング日和のお天気になるなんてねぇ

お天道様って、意地悪だなぁ

だってねぇ・・・。

店内で、事務仕事をしてても

お外が気になって

気になっちゃうんだよねぇ~(←集中力足りないねぇ~

ということで

お天気写真を撮りに行く口実で

この、サイコーのお天気を満喫してきましたぁ(←お仕事をサボったわけじゃないですよ

サラッサラのイーフビーチに

大の字になって寝るぅ~(←1度やってみたいよね

・・・・・・。

という、危険な行動は諦めて(←顔面真っ黒、必至だもんね

木陰に腰かけ、空を見上げてみました

空

真っ青な空に漂う雲

そんな景色が、大好きだぁーーー

っと、現実逃避っ(←決して、お仕事はサボってませんよっ

という、ゆる~~~い時間を満喫し

お散歩しながら戻っていると

テッポウユリ

真っ白なテッポウユリが、咲いていました

うぅぅ~~~ん

白いお花って、キレイですよねぇ

こんな、お散歩日和のお天気・・・。(←あれっ、お散歩日和だったの

まだまだ続いてくれますよーに(←梅雨入りはまだいらないゾっ

潮:中潮
風向:北東
天気:曇りのち晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives