久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年6月4日】の記事

グッと近く、グッドな久米島

お知らせ 2014/06/04

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

少し雲はありましたが、晴れて気持ち良かったですよ~

昨日の天気予報では、『雨後晴れ』だったのに雨は降らず

気分良く空を見上げると、太陽が眩しかったですね

太陽

この瞬間は、周りの雲も見えなくなって

スコーンっと、青空が広がっていました

今年の梅雨は、メリハリのある梅雨って感じがします

降る時は一気に降って、降らない時は晴れる

梅雨後半は、晴れる日が多くなってきた気がするな~

せっかく作ったけど、このテルテル坊主たちの出番は無しか

テルテル坊主

まぁ~、使わないにこしたことはないですもんね

特に気合の入った、赤いテルテル坊主は(笑)

さてさて。

そんな今日は、皆様にお知らせがあります

今年も、羽田(東京)↔久米島間の直行便が期間限定で就航しますよ

グッと近く、グッドな久米島

ようこそ、羽田から2時間半の楽園へ

『ようこそ』って部分は、『めんそ~れ』ではないんですね

フライトスケジュールは、下記の通りです。

羽田14:15発⇒久米島16:45着(JTA093便)
久米島18:15発⇒那覇経由⇒羽田22:00着(JTA094便)

これでタイトル通り、グッと近くなるはず

期間は、7月18日(金)~8月31日(日)の約1ヶ月半

関東方面に在住の皆様は、利用しない手はないですよ~

そして、まだ久米島に行ったことがないって皆様

沖縄本島より、すこ~しだけ足を延ばしてみて下さい

久米島には、本島とはまた違った素晴らしい景色があります

より多くの皆様に、ご来島頂けるといいなぁ~

僕の希望としては、この直行便が期間限定じゃなく

金土日月の週4便でいいから、1年中運航してくれることを切に願います

潮:小潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives