久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年6月6日】の記事

運動から?クールダウンまで!

その他 2014/06/06

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

カラッと、スッキリ~

快晴の青空が広がりましたぁー

うっひょひょぉ~い

もぉー、なんで気象庁は梅雨明け宣言を出さないの

疑問しか出てこなーい

っという、清々しい1日でした

・・・梅雨のない北海道以外

ぜ~んぶ梅雨入りしたわけだし

沖縄は・・・。

早々に梅雨明けしちゃっていいのにねっ

そんな今日は、清々しい陽気に誘われて

運動不足の解消にお出掛けしてきましたー(←エネルギーも消費しないとね

向かったのは、鳥の口へ向かう入口

入口

右手へ上ると鳥の口・・・。

真ん中の道は海が見渡せて・・・。

左へ進むと・・・どこへ行く・・・

今更ながら、未開の道を発見しましたぁー

これは、行くしかないよねっ

道中

真っ青なお空に浮かぶ真っ白な雲

もぉ~、夏空やなぁ~

なんて、ルンルンで歩いていると

行き止まり

ハッッッ

行き止まりぃー

えぇー、こんな突然に道が無くなるなんて・・・。

っと、先を覗いてみると

道発見

道を発見ですっっっ

すっぽりと、自然のパワーに覆い尽くされようとしていますが

一応、歩けるようになってたぁー(←自然のパワーは想像以上

そんな、自然をかき分けて進んだ先には

海

波の音だけが響き渡る、真っ青な海

ちょっと腰を下ろして、休憩~(←疲れるの早いなっ

っとしたいところではありますが

斜面にひたすら細い道が続く場所・・・。

なので、スペースが足りずに断念

・・・清々しい日やけど、歩くと暑いわぁ~

っと、そそくさと戻るのでした(←退散も早っっっ

テヘッ

という、運動不足解消の行動の証に

くっつき虫

大量のくっつき虫のお土産を貰ったのでした(←嬉しくなさすぎるやん

このお土産が欲しくない方は(←いや、欲しい方はいないでしょ

くっつき虫対策万全の服装で挑んでくださいねっ

そんなご褒美は、悲しすぎるので・・・。

氷ぜんざい

スリーピースさんで『氷ぜんざい』を頂きましたぁ~

いぇ~ぃ(←消費した以上のエネルギー摂取では

とってもシンプルだけど・・・。

ひんやり冷たくて、ほんのり甘くて

これが、美味しいんですよねぇ~(←実は、初めて食べました

甘党の方は練乳がけバージョンもあるので、お試しあれ~

これにて、運動から?クールダウンまで!完璧です(←完璧なのはクールダウンだけだね

ご馳走様でした

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives