久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

早数年!?

ダイビング 2014/07/24

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ちょっぴり、グレーな雲が・・・。

漂っているような、いないようなっ

うんっ

気のせい、って事にしておきましょかぁ~

そんな、雲の存在なんて気にしなぁ~い

ということで、青空の広がる1日でしたぁ~

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、クメジマオトヒメエビ

えっっっ

ちょっと前に、登場したやんっ

なんていうツッコミが・・・

聞こえてこなくもないけど、気にしなぁ~い

だってだって

クメジマオトヒメエビ

クメジマオトヒメエビお子ちゃまが、待っててくれましたぁー

急に明るくなって、ビックリしたのか

ヨチヨチ歩きで、後ずさり

にゃははぁ~

そんな姿に、もちろん心は鷲掴みですっ

そして、大人のクメジマオトヒメエビともご挨拶

『クメジマオトヒメエビに会いたいっっっ

っと言い続けて、早数年

やっと、念願の対面を果たせたIさん

おめでとうございまぁ~す

そんな運命の瞬間を迎えた傍らに佇む

ラトレイヨプシス・コルヌタ

ラトレイヨプシス・コルヌタ

うっひょひょぉ~い

ラトちゃん、お久しぶりぃ~

っと、またまたテンションの上がる出会い

今日の子は、とってもキレイな立派なモノを装備っ

その装備品を上げては下げて・・・。

っという筋トレ姿が、可愛らしさ満点なのでした

ちょいと、暗めの穴って・・・。

ちょいと、変わり者が多くって・・・。

なんて、楽しいんだぁ~

デヘヘェ~

明日は、どこの穴へ探検に行こうかなぁ~

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ時々曇り
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m~30m
ポイント:ウーマガイ、ミーチガマ、カスミポイント

コメント4件

  • Iです。 | 2014.07.27 18:48

    戸田さん、マナちゃん、ひろしくん
    今回も大変お世話になりました>^_^< 念願のクメオトに会えて(^^) とっても嬉しかったです(^_^)b ありがとうございましたヽ(^o^)丿 ウーマガイで透明度の(・∀・)イイ水中で(^^) ゆったり魚を見ていたときも(^^) とても幸せでした(^_^)V ありがとうございました(^_^)ゞ また(^^) お世話になります(^_^)ゞ よろしくお願いします>^_^<

  • とだ | 2014.07.27 19:46

    Iです。さん
    こちらこそ、今回もご来店頂き有難うございました!!
    念願のクメオト、見て頂けてホンマに良かったです。
    そして、心の底からホッとしました。
    また9月のご来店、楽しみにお待ちしてますね。
    今後とも引き続き、宜しくお願い致します(^o^)/

  • まな | 2014.07.28 19:38

    Iです。さん
    こちらこそ、今回も有難うございました
    クメオト探しツアーも、これにて完了ですねっ
    でもでも
    穴探検のリクエスト、いつでも大歓迎ですよぉ~
    9月のご帰島も楽しみにお待ちしてますねぇ~
    今後とも、宜しくお願い致します

  • ヒロシ | 2014.07.28 20:26

    Iです。さん
    今回もご来店頂き有難うございましたー!
    クメオトの次は何かな~?笑
    ・・・・いや、9月のリクエストが怖い!笑
    今後とも、宜しくお願い致しまーす(^v^)

Calendar

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives