久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

吸い込まれる絵のように

ダイビング 2014/09/05

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

連日の青空っっっ

こんなにも快晴の青空が、続きに続いて・・・。

続きすぎているので

ちょっと心配になる

今日この頃です

だってだって・・・。

大どんでん返しぃーーー

なんていう軽~~~いノリで

尋常じゃない悪天候に見舞われたら・・・。

悲しすぎるもんっ

まっ、お天道様は意地悪ではないと信じて

青空

真っ青のお空に浮かぶ

綿菓子のような雲を見上げて

ニヤニヤするのでした

そんな今日は、島の北側のポイントで元気に3DIVE

さらに、OWD学科講習がスタートしました

サンッサンと、輝く太陽に照らされて

水中もキラキラと輝いていました

地形

岩の亀裂から射し込む光

こんな光景に、癒されないわけがな~い

トンネルは、通り抜けたい派のSさん

その気持ちっよーく分かりますっ

そして・・・。

アオウミガメも登場

アオウミガメ

スイーンっと優雅に泳ぐ姿・・・。

ついつい、ポカーンっと見とれちゃうよねぇ~

なんて、見とれていると

アオウミガメ正面

Sさんの真正面にカメさんっ

すると・・・。

カメさんもビックリしたのか

アオウミガメ見上げる

スイーンっと上へ方向転換~

それでもって

アオウミガメ太陽に向かって

太陽に向かって・・・。

一直線ーーー

マンガに出てくる、宇宙船に吸い込まれる絵のように

カメさんは、ギンギラギンの太陽に吸い込まれていったのでした

めでたし、めでたし。

その頃お店では、OWDの学科講習~

Kさんは、黙々とお勉強っっっ

短期間で、いっぱいお勉強をしてくれていたので

とってもスムーズに終わりましたぁー

明日からは、実践あるのみっ

楽しく頑張りましょうねぇ~

・・・んんん

たった今、明日への決意を固めたばっかりなのに・・・。

天気予報には、まさかの雨マーク

いやいやっ

気のせいやんなっ

お天道様、明日の青空も頼みますよー

潮:若潮
風向:東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:ノースライン、シチューガマ×2

Calendar

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives